※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通い始めて1ヶ月。最初は寂しいけど、少しずつ親元から離れていくのを感じている。他の人も同じ気持ちかな?

娘が幼稚園に通い始めてもうすぐ一ヶ月。

自宅保育中は、もう早く預けたい!っといっぱいいっぱいでしたが、いざ預けてひとりの時間が出来てくると寂しいものがありますね(笑)

夜娘が寝た後、昔の写真を眺めては改めて大きくなったなと。
こうやってどんどん親元から少しずつ離れていくのか、、、など、考えたりして(笑)


皆さん同じ気持ちなのかな?

コメント

▶6人の怪獣

親って贅沢ですよね🫠
私もコロナ禍で5人全員と24時間一緒で、毎日喧嘩しまくりでさっさと学校始まればいいのに!下3人も早く幼稚園行けばいいのに!って思ってましたがいざそうなると家が急に静かになって、なんかポツンと感が…(笑)

今は6人目の子が居て、離れたくない〜❤️しかないですが、またいずれ「1人になりたい、静かになりたい」って思うのかなと(笑)