※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

9.5キロの赤ちゃんがマミーポコのLサイズをはいているとおケツのお肉がはみ出してしまうので、他のパンツを検討中。ベビザラスのスヌーピーのパンツタイプのオムツや他のメーカーのオムツについて教えてください。

今、体重9.5キロくらいでマミーポコのLを履かせているのですが、歩いたりしているうちにおケツのお肉がはみ出てきます😅

おケツが大きいんですかね?笑
マミーポコは安くて買っていたのですが、もう少しお尻がしっかり収まるパンツにしようか検討中です!

ベビザラスのスヌーピーのパンツタイプのオムツってどうですか?
または、オススメのメーカーありますか?
特に肌荒れなどはしないので何でも大丈夫です🙆

コメント

♡ともママ♡

うちも最近たまたまマミーポコを貰う機会があって履かせてみてるんですがお尻に食い込む感じになってますね( ´・‿・`)笑
他のオムツよりはお股辺りが細めになってる感じですね( ´・‿・`)
マミーポコ以外は大体試してきたのでそんな感じに思います(*´ω`*)
今うちはメリーズを使ってるんですが肌荒れも特にないしいいですよ('-'*)
オムツの種類で同じサイズでも大きさって違ってくると思うんですがウエストが細めならパンパースがいいかもしれないですね('-'*)

• うなぎ

うなぎ

やっぱりそうなってしまうんですね😅💡
    女の子だからおしりの脂肪が多いのかと思っていました☺️💡笑

テープタイプの時はよくパンパース使っていました💡
    検討して見ます♪
    ありがとうございます😊💡

• 8月18日