※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどのチケット抽選倍率や応募方法について相談です。携帯での応募可否や友人の経験も気になるようです。アドバイスをお願いします。

カテちがいでしたらすみません!
ワンワンわんだーらんどのチケット購入された方いらっしゃいますか?
やはり、抽選の倍率は高いでしょうか??
電話番号1つに対して1つの応募のようですが、携帯でも可能でしょうか??
夫婦ともに携帯しかもっておらず…可能なら夫婦+義父義母で応募しようかと💦

昔おかあさんといっしょのファミリーコンサートに応募した友人が、7回線使って全滅だったと聞いたので、気合い入れていかないと…!!と意気込んでいて。
お詳しい方、アドバイスあればお願いします!!

コメント

ももねこ

先月のNHKホールのわんだーランドに行きましたー。
都内は倍率高いし無理かなって思ってたけど、締め切りギリギリに旦那の携帯1回線だけで応募して当選しました!もし地方とかだったらもっと倍率低いかも(^.^)

• ぱん

ぱん

都内でも1回線で当選いけたんですね!!地方なのですが逆に都内ほど他のも含めイベントがあまりないので…どうかな〜💦
    ワンワン行ってみたいなー!と娘に毎日言われるのでプレッシャーです笑

でもやはり都内ほど人口は多くないので、期待できるかも!?ありがとうございます♡♡

• 8月18日