※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

1人目で促進剤が効かなかった場合、2人目でも同様に効かない可能性があるか心配です。破水後3日間促進剤を使用しましたが、陣痛がつながるまで時間がかかりました。2人目の分娩も同じように効果が出るか不安です。

1人目も2人目も促進剤使った方に質問です!個人差あると思いますが1人目でなかなか促進剤きかなかった人はやっぱり2人目もきかないですか_| ̄|○?1人目破水からの促進剤だったんですが3日間促進剤うってやっと陣痛繋がって、現在2人目を計画分娩予定なんですがまたきかないのかな〜と不安です😭

コメント

いちぼ

1人目が計画分娩で2日促進剤しましたが効かず、自然陣痛待って出産、2人目が前期破水で促進剤、2日目に産まれました。
効きにくい体質なんだね〜と助産師から言われました(; ´ω`)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます!
    わーやっぱそんな感じなんですね⤵︎1人目の子預ける所がなかなか確保出来ないから計画予定なんですがやはり何日かは覚悟しなきゃですね😭

• 8月18日
Naaaaaami♡

2人とも促進剤で産みました‼︎効きめ悪かったです‼︎むしろ2人目の方が痛かったょーな気がします💦痛すぎて吐いてしまいました。でもなんだかんだ生まれたらぃぃ思い出です(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます!
    2人目の方が痛かった、、、😭笑
    1人目も2人目も何日間かかかったという事でしょうか😭?

• 8月18日
  • Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

時間的には18時間くらいしかかかってないんですけど辛かったぁー😭体力も1人目の時より落ちてると思うからそれもあるんだと思うんですけど…前日はこわくて寝れなくて寝不足ってのもありましたねぇ💦

• 8月18日