※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

義母家族との旅行に行きました。義母、義母の犬二匹、甥っ子、旦那のい…

義母家族との旅行に行きました。
義母、義母の犬二匹、甥っ子、旦那のいとこ家族(祖母、旦那さん、奥さん、子供、赤ちゃん)、祖母の犬一匹、旦那、自分、赤ちゃん
計10人 犬3匹で、部屋一室、1LDKくらいの畳部屋一つ、リビングの様な部屋だけです。
別荘の様な所で掃除もそんな行き届いておらず、布団は染みだらけでした。
犬はうんこするわ、走り回るわ、食べ物を食べようとするわで…
寝るときは雑魚寝、布団一枚に旦那、自分、赤ちゃん三人で寝ました、かけ毛布もなく、寒かったです
ミルク用のお湯を沸かすものも有ると聞いていたのに無く、何だか汚い錆ている鍋を渡されこれでお湯を沸かせば?と言われ、それであげるしかありませんでした…消毒した哺乳瓶を置く場所も無く、泣きそうになりとても疲れました…
旦那は気にしすぎ、犬は汚くない、お湯だって沸かせば大丈夫という感じで、ミルクを作ったりはしないのでイライラしてしまいました、
もう二度と行きたくないけど、みんなで行くのが恒例みたいになっているみたいです…
こんな疲れた旅行は初めてでした…

コメント

るちぇ

そんな過酷な旅行に6ヶ月で参加したんですね😵お疲れ様です、、、なんとか恒例にならないように次回は欠席できるといいですね💦

• えり

えり

本当次回は風邪ひいたふりとかしようかなとか思ってしまいます…笑

• 8月17日
ましゅまろ

おつかれさまでした。。考えただけでも辛すぎます!義実家ってだけでも気を遣うのに、そんな不衛生な環境なんて、無理ですよね(>_<)
旦那さんにそんな風に言われたらイライラしちゃいますよね。だったら一人で参加してよって思っちゃいます。うちも義実家に猫と犬がいて色々と私が気にしたら神経質だと旦那に言われムカつきました笑

• えり

えり

ありがとうございます!(>_<)
    犬あまり好きじゃないので、三匹もいて唖然でした…
    旦那は犬好きなので、話しても無駄だし…
    旅行中に、犬が赤ちゃんのうんこを食べた時は固まりました…

• 8月18日