※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Usako
子育て・グッズ

離乳食初期で人参が消化されず出てくるのは普通ですか?同じ経験の方いますか?

5ヶ月半の男の子のママです
離乳食を初めて1週間ちょっとたって
お粥と別に人参を与えています
子供のオムツ変える時に人参をすり潰した状態の物が
そのまま消化されてないような感じで出てきてるんですけど
これって普通なんですかね?
人参って色とかもハッキリしてるので大丈夫なのか心配です
離乳食初期に同じ経験された方いますか?

コメント

。

大丈夫だと思います!
ほうれん草とかもそのままでてきますよ😂
未だに人参、コーンはそのままです😂

なっちんママ

普通ですよ(*^^*)
ほうれん草とかも出てきます(^-^)
そのまま出てきても腸で栄養吸収してるとのことです。

COCORO

8ヶ月後半からだいぶ噛める様になり、最近は消化され始めてきました😋

それまではストレートに人参やらかぼちゃ、サツマイモなど出てきてましたよ‼️葉物はまだそのままでてきますけどね😜

普通ですよぉ〜っ