※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子で体重6.7キロ。寝返りもし、足もバタバタ。Mのパンツタイプのオムツを使っているが、💩漏れが毎回。Mのパンツは大きすぎるでしょうか。

オムツのサイズについて

生後4ヶ月(あと1週間で5ヶ月)の女の子です👧
体重は約束6.7キロくらいです。

最近寝返りも沢山して足もバタバタすごいので、
オムツをMのパンツタイプにしました。
そしたら💩をするたびに足の付け根から漏れてしまいます🥹
しかも毎回😢
Mのパンツは大きいのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーを変えてみるのもいいかもしれません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今グーンを使っています!
    今までパンパースだったんですが、オムツかぶれが酷くて😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男はグーン、次男はムーニーが合ってました🫠
    6.7kgなのでMでも問題ないと思いますが、うんち漏れならムーニーを一度試してみてほしいです🙇

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーですね!!
    ちょうどオムツ買うタイミングなので試してみようと思います😊

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

毎回漏れるなら大きいんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きいんですかね😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

メーカーによって同じMサイズでも結構大きさ違うので、色々試してみられるといいかもです☺️

ちなみにうちも同じくらいの時期からMサイズのテープとパンツ併用してますが、どちらかというと足周りはきつめだなぁと感じました😅
メーカーはムーニーです。

お子さんの体型にもよると思うので、ママリさんのお子さんに合うパンツが見つかるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はグーンを使っています!

    ムーニー使った事ないので試してみようと思います🤔
    パンパースはオムツかぶれが酷くて😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも前はパンパース使ってましたが漏れました💦

    ムーニーでは漏れたことないので、ぜひ一度使ってみてください〜☺️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーそんなにいいんですね🤍
    試してみようと思います😊

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

体重も同じくらいの娘はムーニーのパンツタイプのM使ってます😊

娘さんの体型にもよると思いますが、足ムチムチの娘でも漏れることはほぼないです✨
長男は全体的にムチムチだったので、グーンが合ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんもムーニーが言うので買ってみようと思います🫡

    グーンは少し大きめなんですかね??

    • 5月12日
ママリ🔰

ムーニーならハイハイMの方が小ぶりなので今はそちらが良さそうな気がします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイMっていうのがあるんですね!
    ありがとうございます😊
    見てみます🙏

    • 5月13日