※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

義妹達が旦那いなくても良く遊びに来ます。独身30歳です😅💧息子達を可愛…

義妹達が旦那いなくても良く遊びに来ます。
独身30歳です😅💧
息子達を可愛がってくれるから有り難いですけど、毎回ご飯作らなきゃいけなくて😱💧何にするかも悩むし💨
今日は、旦那いるけど昼も夜も食べて帰りたいと言われました😭昨日旅行から帰ったばかりだし、明日から帰省で何も無いけど買わなきゃいけないし😓昨日買った干物3つじゃ足りない😭
しかも何もしないから💧私が作ってる間は息子達と遊んでるけど。
義妹がしょっちゅう遊びに来る方はご飯どうしてますか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

えー😢めんどくさいですねー。
だんなさんに、負担になることを伝えてみてはどうですか?
というか、義妹さんちょっと非常識ですね。。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それが当たり前と思う義妹で、来てから昼寝するわ、何も手伝わない、お金出さないです😭
    今日もオヤツにマック、食材出しました。お金は旦那がお兄ちゃんだから甘えてるんですよね😭旦那も言っても、子ども可愛がってくれるからいいやんと😭

• 8月17日
きょん

明日から帰省で何もないから何か買ってきてって言うかなぁ…?姉じゃなく妹なら頼んじゃうかも(笑)

今日帰った後旦那さんに相談してみては?食費のこともありますし、そこまでする必要あるのかなって思ってしまいました。旦那さんが無理なら義父母とか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コープの食材持って来てもらいました。でも全然足りなくて買い物五千円😭旦那がオヤツにマック行ったり😅もちろん、義妹はお兄ちゃんだから甘えてるんですよね😭
    旦那は兄だからと優しいですね😭💦お金出させませんし💨
    義両親は私達が行ったらお金出させないから、有り難いですけどそれだからお互い様になるのかなと😭💦
    何も言えないです💦

• 8月17日