※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひみな
妊娠・出産

性別分かりますか?17w6dのエコー写真なのですが、まだ確定できる時期ではないでしょうか?

性別分かりますか?
17w6dのエコー写真なのですが、まだ確定できる時期ではないでしょうか?

コメント

レイレイ

はじめまして。女の子っぽいです。

• はひみな

はひみな

コメントありがとうございます❤️
    この時、『ついてなさそうですねー』と先生に言われたのですが20週で病院に行ったら『ついてますねー』って言われて、素人のあたしが見ても男の子のものが(o゚Д゚ノ)ノ
    このエコーで女の子に見えても男の子って事があるんですかねー😆

• 8月17日
  • レイレイ

レイレイ

そーなんですね。じゃあ男の子かもですね。女の子は生まれるまでわからないっていいますしね…。

• 8月17日
スマイリー

うちの女の子の子のエコーと似てます!
女の子だと思います(*≧∀≦*)

• はひみな

はひみな

次の健診に行くと『ついてますねー』って言われました😲
    この時はうまいこと隠してたんですかねー(*^^*)

• 8月17日
ぴよ

女の子っぽいですね〜(o´ω`o)

• はひみな

はひみな

次の健診で足組んでたみたいなんですけど『ついてますねー』って言われました(*≧∀≦*)
    性別気になります(*^^*)

• 8月17日
  • ぴよ

ぴよ

ついてるって言われたら、男の子の可能性高いですね(^^;)✨

• 8月17日
ゆうあ❤︎れんとまま

コーヒー豆ぽくみえるので
女の子ではないでしょうか❤️

• はひみな

はひみな

皆さんに女の子では?とコメントして頂いたのに次の健診で『ついてますねー』って言われました(^m^ )これでも男の子なんですかね?どっちか気になります(๑´`๑)♡

• 8月17日
マロンクリーム

女の子に見えますよ♡

• はひみな

はひみな

20週で健診に行ったら『ついてますねー』って言われました(๑´∀`๑)どっちなんだろー😆次の健診まで長いので性別が気になってしょーがないです(๑♡∀♡๑)

• 8月17日