※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週6日の検診で、股下に小さめの丸いものが見えた。性別は分からず、同じ経験の方の性別を知りたい。エコー動画はなし。

17w6dです。
先日検診で、股下を見てもらって小さめの丸いものが股にあったように見えたのですが、それって性別どちらか分かる方いますかね🥲エコー動画はもらえませんでした。
タマタマなのか女の子のもっこりさなのか微妙なところですよね🥲同じ感じだった方、性別どちらでしたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真がないからなんとも言えないところですが私は18週で女の子確定でしたが最初16週くらいでもっこりなんかあり、先生とんー?女の子か男の子かどっちとも言えないなあ。。と言われました!
そのもっこりというか突起物がへその緒かもしれないし🐘さんかもしれないと。

だけど18週に性別女の子確定になりました😳
その時は綺麗に割れ目がありました❗️