※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

昨日旦那と話し合った時に私が"妊娠して洋服も合わなくなって靴も足が浮…

昨日旦那と話し合った時に
私が"妊娠して洋服も合わなくなって靴も足が浮腫んで履けない。ウィンドウショッピングも楽しくない。家事も中途半端になってるし、仕事も歩き回るのしんどい。いやだ。すごく何もかも中途半端なのが嫌だ!"とワガママを言ってしまいました。決して妊娠したのが嫌なわけじゃないんです…
ただ、全てが中途半端になってしまっていることに自分自身イライラしていました。

すると旦那は
"ろっぴはまだ23よ?まだまだこれからよ?子供が生まれたら整体やエステも行っていいし、美容室だって好きに通えばいいよ。そのために俺が働いてるんだよ。仕事だって今の仕事を続けようなんて思わなくていいし、やってみたいことがあるならどんどん挑戦すればいい。俺が転職するとき、ろっぴはうちが働いとくから安心して転職しんさいって後押ししてくれたじゃろ?
まだまだ人生これからよ、俺はみそじだけど…泣
好きにオシャレして、好きな仕事して、好き資格とって、したいことしなさい!"

と、実親みたいに言われちゃいました😢
こんな優しい人と結婚できて幸せだなと感じました😫

ワガママ言わず、生まれたあとの子供との楽しみを考えて今精一杯のことをしようと思いました

コメント

ピーマン

すごくいい旦那さんですね😭✨
あと方言めっちゃいいです!!(笑)

  • ゆるり

    ゆるり

    方言!(笑)
    広島生まれ広島育ちの
    コテコテです(笑)

    • 8月16日
まんごー

なんて素敵な旦那さん☺️💕
「一生ついていきます!」ってなります(笑)

  • ゆるり

    ゆるり

    頼りない人だと思っていたけど、全然頼りになりました(笑)

    • 8月16日
トロ

素敵な旦那様ですね❤️
方言可愛い☺️

  • ゆるり

    ゆるり

    やはり方言はウケがいいんでしょうか…?😎

    • 8月16日
kei*

素敵なご主人ですね〜♡
うらやましいです!
うちはひとまわり離れてて、時々お父さんに怒られてるのかと思う時がありますw

  • ゆるり

    ゆるり

    旦那も"ろっぴと一緒にいると親心がでてくるよ"と言われます(笑)
    やはり年の差だとそうなりますね😊
    子供が1人元からいるみたいな(笑)

    • 8月16日
  • kei*

    kei*

    なります!笑
    昨日も物を出したままにしてたら早く片付けなさいって怒られました😅笑

    • 8月16日
  • ゆるり

    ゆるり

    ご飯粒残ってるよ、とか言われます(笑)
    ものを片付けなさいも言われます(笑)

    親に比べたらイラッとしない所がまたおかしくて…(笑)

    • 8月16日
  • kei*

    kei*

    わかります、イライラしないです😂笑
    親に言われたら今やろうと思ってたのに!って言い返すんですけど、主人だとごめんなさい、今すぐやりますってなります!笑
    不思議ですよね😅

    • 8月16日
deleted user

素敵な旦那様です😭✨✨
お子さん産まれても母親としてだけじゃなくろっぴさん自身も大事にした方がいいですよ^ ^ 子供なんていつか手を離れて巣立って行きます!その時に自分の手に職や何か生き甲斐がないと子供に尊敬されなくなっちゃいます!
人生の中ではほんのわずかなマタニティライフですから楽しみましょう🎀

  • ゆるり

    ゆるり

    理解のある旦那で本当によかったです😢
    やはり妻、女性、母親と3つ共大切にしていきたいですよね🍃
    もっと自分を高めたいです💕

    マタニティなのも人生のうちでほんの数回…気楽にゆっくり生活しようと思います🙌

    • 8月16日
ぷーやん

羨ましい↓

うちの旦那優しいしイクメンだけどどこか使えない 笑

私も美容院やおしゃれしたいなぁ…

  • ゆるり

    ゆるり

    くぴぷーさんの旦那様は不器用なんですかね…?😊
    やはり美容室って女性にとって大切ですよね!

    • 8月16日
👶

ほんと素敵な旦那さんやと思いました😲💕
うらやましすぎます‼
お互いにささえあって理想の夫婦だな➰👫

  • ゆるり

    ゆるり

    お互いの夫婦としてのあり方が、
    お金を稼ぐから偉いとか家事するから偉いとかじゃなくて、お互い平等。っていう考えなんです😊

    私がまだ子供でワガママ言いますが…(笑)

    • 8月16日
ちゃ。

優しい。゚(゚´ω`゚)゚。
たとえ思ってても言葉にしてくれない人ばっかりなのに素敵すぎます!!
わたしも旦那からそんな言葉もらいたいー笑

  • ゆるり

    ゆるり


    恥ずかしいことを言わすな😐!と後から言ってました…(笑)

    • 8月16日
まみ

素敵すぎます。優しい〜〜😂
いいないいな〜❤️
ただただ羨ましいです😍

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🎊

    最初は頼りない人だなと思っていましたが、とてもいい男でした(笑)

    • 8月16日
ゴメス

とても素敵な旦那さんですね😊
妊娠中ってこちらは身体も心も不安定ですし、旦那の懐の深さが出ますよね。

  • ゆるり

    ゆるり

    今までと同じことは出来なくなって
    ストレスや不安、気をつけることで
    頭がいっぱいになりますよね…

    理解ある旦那でよかったです😢

    • 8月16日
はなたろ

そのために俺が働いてるんだよ・・素敵╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆるり

    ゆるり

    ほんとに感謝ばっかりです🙌

    • 8月16日
a

とてもいい旦那さんですね😭💓
私は妊娠してから1度も美容院に行けてないのでそんなこと言ってほしい...(笑)
羨ましい💓
ほっこりしました☺️💓