※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

夫婦喧嘩して、夫がもう死んじゃおっかなっていうので、勝手にしろと言…

夫婦喧嘩して、夫がもう死んじゃおっかなっていうので、勝手にしろと言ったら今朝、携帯と指輪と免許証置いてどっか行きました。

すぐに探しに行きますか?
少し様子みますか?
車も置いていってるから雨の中どこへいったのか。

夜勤明けで帰ってきて、シャワーした形跡はあるのですが服装、行き先は分かりません。

置き手紙に幸せにできなくてごめんね。
と書いてある…

コメント

m

え〜〜〜〜(T_T)
心配だけど、、ちょっとめんどくさい、、、、すみません(T_T)
わたしだったら心当たりあれば見に行ってみます。それでもいなければ、義実家や旦那の周りの連絡先わかる人に連絡してみて、今日中に帰って来なかったら捜索願出すことも考え始めるかもしれないです!

• えりまり♡

えりまり♡

心当たりが全くないです。
    仕事の同僚で仲良しな人は知ってるのでメールは入れました。
    が、その方も今夜もまた夜勤なので寝てるらしく返信はないですが💦

義実家はまだ連絡してないけど、夜勤に行く時間までに帰らなかったら連絡してみます。

• 8月15日
ままま

困りましたね。

どこか行きそうな所知らないですか?💦
お店に連絡してみたいとか、、
よくあることなら放っておきますが、初めてなら心配ですね(°_°)
私ならすぐ心配で探しに行きそうですが、小さいお子様もいらっしゃって妊娠中ならあまり出かけないで待ってた方が良さそうですね💦💦💦
雨で道滑りやすいですし!!

とりあえずまだ様子見でしょうか?

• えりまり♡

えりまり♡

行きそうなところが無くて(笑)
    よく、喧嘩すると俺は必要ないから出てく!!とか言って何度止めたことか。
    ただ今日は夜中にメールでの喧嘩で、向こう夜勤の時は隣の自分の実家に寝てるのですが、長女の話だと朝少し実家に来たとかで。。

その後にどこかに行ったらしいです💦
    本当に出てくのは初めてではないですが、いつも車で出て行ってしばらくしたら帰って来ていたけど、今回歩きだし、それだと行ける範囲も限られる?とか思ったり…さがしに行くにも身動き取れなくてどうしようかって感じです。

• 8月15日
  • ままま

ままま

心配しても疲れちゃうだけなので、いまは出かけたと思って待つしかないですかね😭
    さすがにお仕事始まったら帰ってくるんじゃないでしょうか。。

最悪警察に捜索願いだしてお財布持って行ってたら、カード使う人ならカードの使用履歴調べてもらったりですね(°_°)

早めに帰ってきてくれるのが一番ですが😢

• 8月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

職場の同僚さんには喧嘩した理由と、仕事行く時間になっても帰らなかったら連絡して探しに出るという話はしたんですけど、その人も行くような所が無いよねと言ってまして…だからって義実家との仲もそんなに良く無いのでそっちに連絡してもね〜と…。

ただ、やっぱり仕事に穴をあけるようなことは無さそうだから待って見てと言われました。いつも五時には仕事に行くのでそれまでは待ってみるつもりです💦

• 8月15日
  • ままま

ままま

満喫とかスーパー銭湯なども近くにないですかね?😱
    義実家には恥ずかしくて言いたくないですよね😱いざとなったら言わなきゃいけないですが。。。

そこらへんは心配なさそうなら信用して待つしかないかもしれないですね(T ^ T)
    不安だと思いますが、頑張ってください!!!

• 8月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

すみません💦
    下に返信してしまってました💦💦

• 8月20日
  • ままま

ままま

わざわざありがとうございます😊
    旦那さま無事でしたか?😣💦

• 8月20日
くま

普段からあまり弱音吐かない人だったら心配になりますねf(^_^;
私は探しにいきますかね💦

喧嘩の後ならむかついてるかもしれないけど後悔しないように動いたほうがいいと思います。

• えりまり♡

えりまり♡

弱音というか、喧嘩するとよく俺は必要ないから出てく!とか言うのは前もありまして💦

車置いて行くのは初ですが。

今夜も夜勤なので、仕事行く時間までに帰らなかったら義実家に連絡したり捜索願を考えてます。

• 8月15日
ガーディU・♀︎・U

大丈夫ですか??

旦那さんは普段からそういうこと言う人ですか??
もしそうでないのであれば探した方がいい気もしますが…でも妊娠中みたいですし探すのも大変ですよね💦
もしえりまり♡さんが心配なら旦那さんの親や周りの人に声かけた方がいいかもしれません(∵`)
えりまり♡さんはどうしたいのですか??

• えりまり♡

えりまり♡

死んじゃおっかなってのも、出てくってのもありましたが…雨の中どこへ行ったのだろうと思ってます。

この天気で身動き取れなくて今は帰宅待ちしか出来ず…もう少し待って帰らなかったら色々連絡してみようと思います。

• 8月15日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

仕事行ってないんですね💦💦
    喧嘩しただけなんですよね??
    これからお子さんも生まれるのに喧嘩のたびにそんなことしてたらこれからえりまり♡さんが大変ですね(´・_・`)
    えりまり♡さんは妊娠中ですし出ない方がいいですね💦
    義親はなんて言ってたのですか??

• 8月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

仕事行って無いです💦

喧嘩しただけです、メールでの喧嘩ですが💦

義親は義妹と暮らしていて、そしてあまり当てにならない人なので義妹に連絡しておきました。そしたら義弟にも自然と連絡行くので、夫の身内には知れ渡ってます。
    が、それからは連絡無いので探してくれてるかも分からないです💦

• 8月15日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

その後どうですか??
    旦那さん帰ってきましたか(´・_・`)??

• 8月16日
きらきら☆

心当たり無いなら妊娠中で小さい子供がいたら探しに出るのも大変ですね…💦
私ならとりあえず義実家に連絡してみます💨
携帯見て誰かに連絡してるか確認するのも良いかもです。

• えりまり♡

えりまり♡

心当たりが全くないので、職場の仲良しな人にメールはしておきました。

後で帰らなかったら義実家にも連絡しようと思ってます。

• 8月15日
み.s✨

様子見ですかね。
意外と家の外に居て、寂しくなって帰ってくるかも笑
とりあえず気になる旦那さんが行きそうところを誰かに聞いて行ってみるか、行って見てきてもらうかしてみたらどうですか?( ´・ω・` )

• えりまり♡

えりまり♡

家の外にはいなくても、夜勤行く時間までに帰ってくるかな?と思ってますが、帰らなかったら色々連絡しようと思ってます。

行きそうなところも検討つかなくて💦

• 8月15日
  • み.s✨

み.s✨

帰ってくるといいですね(^ ^)

• 8月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

そういえば携帯がauだから、ウォレットカード持ってて、携帯で利用履歴があるのに気がついて、見たら1時間前に支払いしてました。
    なので、生きてますね(笑)
    でも、朝カードに一万円以上チャージされてて、多分漫喫にでも行ったのか?と思ってるところです。

仕事までに帰ってくると思うので、あと少し待って様子みます💦

• 8月15日
ほー

心配ですね💦
普段からそんな感じならほっときます。
が、そうではないなら義実家に連絡します。
小さいお子さんもいらっしゃるし妊婦さんだしうろうろはしない方がいいかなと思います。

• えりまり♡

えりまり♡

もう少し待って、義実家に連絡しようと思ってますが、喧嘩すると俺は必要ないから出てくって言うのはあります💦
    死ぬとかは無いとは思ってますけど…もしもの事があったら嫌だから捜索願も検討します。

車も乗れないし、身動き取れないので、帰宅待ちしかできませんが💦

• 8月15日
ニャン吉

うちの旦那も夜中に大喧嘩し出て行きました。
次の日、仕事なのに、コンタクトかメガネだけど付けてない、指輪は家では外してる、財布、スマホ持たないし、当時は携帯ロックかかっており、上司から電話だけ出れました💢
もちろん、捜索願出したら会社にも連絡行く様で、3時間おきに電話。
次の日の昼には帰宅しました。仲直りしよとか言うが、私は第一声、は?会社は?上司から3時間おきに電話対応で、こちらは一睡も出来ないけど?他にする事あるんやない?と怒鳴り散らしました😨

夫婦ケンカくらいで会社に迷惑かけるなとも言いました。

本当に疲れるわ。うちの旦那。後はイラついたとかで物に八つ当たりし、足を骨折など、本当に精神年齢低すぎ💢💢💢

• えりまり♡

えりまり♡

似てますね。
    うちも前にイライラして壁ぶん殴って手の指骨折しましたよ💦
    今回うちも携帯も指輪も免許証、保険証も置いていかれ、財布持ってるのかも定かでは無いし、お金もカードも無いとは思うのでどうしてるのだろうと思ってます💦

さすがに夫婦喧嘩して仕事に穴をあけるのは大人としてどうなのかって思いますよね。
    捜索願出したら職場にも連絡いくのですか?そしたらその後職場に居づらくなりますよね💦どうするつもりなんだろう…とりあえず後1時間待って行動します💦

• 8月15日
くまのプー

義父がそういう感じで出ていったので、義母が「1時間以内に返信が無ければ警察に捜索願を出します」とメールしたら、ソッコーで連絡来たそうです😅
旦那さんの性格にもよりますが…(´・ω・`)

• えりまり♡

えりまり♡

それが、携帯置いていかれたのでメールも電話も無意味で💦

携帯持って出てくれたならまだよかったですが💦

• 8月15日
  • くまのプー

くまのプー

そうなんですか💦
    もう31週目なんですし、喧嘩は喧嘩として、そこは冷静になって欲しいですね💦
    ちょっと悲劇のヒーローになって自分に酔ってるような💦人様の旦那様に失礼かもですが、ちょっとめんどくさい💦
    朝になっても連絡つかないなら義実家のほうに連絡するとかですかね。
    ちゃんと帰ってきてくれるといいですね💦

• 8月15日
  • えりまり♡

えりまり♡

めんどくさいのは確かですよね…
    臨月になってもこんなことされたらほんとに何もいえない(笑)呆れて。。

そろそろ仕事行く時間なのに帰って来ないので、そのまま仕事行ったか休んだか…

連絡取りようが無いので困ります💦

• 8月15日
えりまり♡

漫喫は近くは無いですがあって、電話で問い合わせてみたんですが個人を特定するようなことは教えられないって言われました💦

そして、仕事も行ってなくて義実家にも嫌だけど連絡しておきました💦

捜索願いはまだ出してないですが検討してます。スーパー銭湯♨️思いつかなかったです!電話で問い合わせしてみます!

ぴーち

旦那様、その後ご帰宅されましたか?(>_<)

えりまり♡

まとめての返信ですみません。
結局丸2日帰らず、徒歩で隣県まで行っていた旦那は脱水で倒れて救急車で運ばれました。

保険証などの身分証も置いて行ったので、病院でも連絡先に困ったそうでなんとか携帯に連絡していただき、保護に行きました💦

2日目の夜にはどうしようも無かったので捜索願を出してしまい、周りも大変なことに💦

次の日の朝病院から連絡来るまではどうしようかと思ってましたが、病院行って説教でした💦
無事でよかったですが、ここでも皆さんに心配していただき、感謝です!
ありがとうございました😊そしてお騒がせして申し訳なかったです💦