※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがサークルから出たがる時、家の中で自由に動かせるようにしてあげるべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

6ヶ月のママしてます。
ずりばいをマスターして最近よく動きます。
リビングにベビーサークル180×180を置いて
その中に1日入れてます。
遊ぶときは一緒に中でころんころんしたりしてます。
が、ずりばいも上手になり最近は私がサークルから出ると私も出してと言わんばかりに泣き始めます。
サークルの中は安全だけど色んな物に興味が出てくるときだから、サークルから出して家の中を自由に動けるようにしてあげた方がいいのでしょうか?
もちろん、サークルから出す場合はコンセントカバーや危ない物は片付けてようと思ってます。
みなさんの赤ちゃんはどのようにすごしてますか?

コメント

ゆのた

目を離さないといけない時はサークルで、見ていてあげられる間はサークルからだしてあげたらいいのでは?