※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
家族・旦那

旦那と昨日の朝喧嘩してそのまま旦那仕事行ってラインで謝ったけど返信…

旦那と昨日の朝喧嘩して
そのまま旦那仕事行って
ラインで謝ったけど
返信は2行のみ。
なんかモヤモヤ、イライラして
ダンナのご飯作らないでいたら
自分の分のご飯と
私の分のご飯買ってきてくれた😭
それに頼んでないのに
『ごめんね。』って
私の好きな物2つと
子供が好きなお菓子も…😭
毎日帰宅する時には
私と子供に軽いお土産
買ってきてくれる…😭
喧嘩した時まで
ちゃんと買って来てくれて
優しいな。って思ったのと
ご飯作らなくて
本当に申し訳なくなった😭😭😭
明日からちゃんとご飯作ろう(っTωT)
旦那ごめんよ(っTωT)

コメント

初めてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね。主さんやお子さんのことが大好きなんですね。見ていてほっこりしちゃいました。

  • グミグミ

    グミグミ

    ありがとうございます(´ω`)
    普段なんも口にはしないですけど
    ちゃんと考えてくれてるんだなって思いました😭💦

    • 8月15日
♡mama♥

優しいご主人ですね😄💕
うちは普段からLINEほとんどしないので、ケンカしても私が寝込んでてもLINEあんまり来ませんよ😅(笑)

それと気が利かないので自分のしか買ってこなくて子供たちからクレームが💦とかもあります😰

基本的にはもう慣れたし、仲はいいのでケンカもそんなにしませんが、交際中は絵文字メールだったからたまに寂しく感じます💦
スマホになってからどうも苦手らしくてLINEもお友達は私だけです😂

  • グミグミ

    グミグミ

    私たちのラインも普段は
    業務連絡みたいな感じで、
    了解→りょの一文字ばっかなんですが
    昨日の事でもっと大切にしよって思いました😭😭

    • 8月15日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    もっと大切にしなきゃ💦って思えたなら良かったと思いますよ💕
    夫婦って、家族ってやっぱりそうやって絆が深くなっていくのかなって思います😄

    • 8月15日
ひーこ1011

優しい旦那様ですね✨
うちはご飯作れないので羨ましいです!!(笑)
ご主人のように、私もいつ何時も優しく人に接することができるようになりたいです(^^;

  • グミグミ

    グミグミ

    ありがとうございます(´ω`)
    私も旦那にも他の人にも
    優しく、思いやれるような人間になりたいです(つω・`。)!

    • 8月15日
こもも

どんなにケンカしても、ご飯だけは作ります。
それとれとは別なので。

  • グミグミ

    グミグミ

    そうですよね💦
    今回の事で反省しました💦
    これからはちゃんとやります!

    • 8月15日
こう

ご主人の方が一枚上手でしたね🤗
喧嘩しても思いやりできる夫婦は素敵だと思います✨

  • グミグミ

    グミグミ

    そうですね!笑
    私ももっと旦那大切にしようと思います(つω・`。)!!

    • 8月15日
紫

素敵な旦那さまですね♡
読んでてほっこりしました(´;ω;`)♡︎♡︎

  • グミグミ

    グミグミ

    ありがとうございます(´ω`)
    旦那がこんなに優しいなんて思わなかったです(つω・`。)!
    これからは私もしっかりやろうと思います!(*・ω・)

    • 8月15日
ね子

優しくされて自分の未熟さを知るというやつですね、、、、
わたしも本当によくやってしまいます(笑)

  • グミグミ

    グミグミ

    まさにその通りです😂
    昨日の夜は申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭😭😭
    私も旦那のように相手を思いやれる人間になれるよう努力します!

    • 8月15日