※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

カバーオールのサイズや着用期間について教えてください。

服のことです。
私はカバーオールが赤ちゃんらしくて好きなのですが、何センチまでありますでしょうか?

今70センチのを着ていて秋服は80センチかなと思ってるのですが、80センチのカバーオールは何ヶ月から何ヶ月まで着ていましたか?
あんまりおっきくなってからもカバーオールだと変でしょうか⊂((・x・))⊃

3点教えていただけると嬉しいです!

コメント

えりんぎ

90のものも見掛けます✨
ツナギかわいいですよね!

ちゃい♡

うちは3ヶ月にセパレートデビューでしたがカバーオールは赤ちゃんらしくて好きでした💕💕
うちは80まで買ってましたよ✨
部屋着とかパジャマにしてました😊

GAPで90とかありますよ(*^^*)
2才くらいまでかな?トイレトレーニングしだすと邪魔になるしなー。

nico.

100は見たことないですが、90は時々見かけます( ˙꒳​˙)

動き回るようになると、上下別の方がオムツ替えが楽みたいですが、カバーオール可愛いですよね♡

2mama

分かります◡̈♥︎
カバーオールって赤ちゃんの時しか着せれないですもんね。( ´͈ ᗨ `͈ )◞
上の子の時はパジャマは2歳半までは着せてましたよ◡̈♥︎
H&Mだと95か100売ってたと思いますが西松屋とかだと80で90売ってたかな?かなり90だと少ないと思います(>_<)
80だと長ズボンか半ズボンかによって違いますが秋冬80で着れると思います◡̈♥︎

きくらげ

80ぐらいまでならよく見かけます。
それ以上も見ないわけではないですが、デザイン限られます。
動き出すとボタン止めるのめちゃくちゃ面倒臭いです(笑)
80は頂き物が一着ありますが、パジャマがわりになってます。10か月ごろから着せて今も一応着れます。
カバーオールが好きなママ友曰く、ある程度大きくなると周りがみんなセパレートを着せているから1人だけ違うのが可哀想になってくるらしいです。

m

大きいものやったら
90までありますが
あまり可愛くはないかなとおもいます😓