※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzまま
家族・旦那

産後クライシスで旦那さんにイライラがちょっと前までありましたが、だ…

産後クライシスで旦那さんにイライラがちょっと前までありましたが、だんだん落ち着いていきスキンシップをとりたいなって思うようになり
旦那に昨日ずっと冷たくしたりひどい事を言ってごめんね。また仲良くしてほしいなって話をしたら今さらそんな態度を変えられても意味わかんない!冷たくされたら冷たくするに切り替えたんだよいっぱい傷ついた。俺は、ただのATMだって思うようにしてきたって言われて反省してます。
今思うと旦那は、変わらず優しかったかも、、
けど最近冷たいなって感じるようになってやばいって気づきました。

都合良すぎですよね。私( ; ; )
極端な性格なので徐々に距離を詰めるっていうのが難しくてなんか意識してどお接すればわかりません。
気持ちが焦ります。

みなさんなら、どのようにしていきますか?

コメント

ぴよ

私なら、言葉だけでなく態度で表していきます✨
思いやりの姿勢で、旦那さんの冷えた心を溶かす作戦です😁✨

• yzまま

yzまま

その作戦ぜひ実行したいです!
    具体的に思いやりの姿勢ってどんな態度でしょうか?

• 8月13日
  • ぴよ

ぴよ

たとえば、ホントにささいな事なんですけど、
    私の場合は主人がアイス好きなので「一緒に食べる」とかさりげなく誘ったりします(^^;)
    お腹を満たしてあげれば、結構うまくいったりします😁👍✨

• 8月14日
  • yzまま

yzまま

今度の休みにトライしてみます♡

なんかいきなり態度急変して優しさアピールなんだよ?!って思われないですかね?😰 また仲良くしてくれるる?って聞いたんですが普通にして!
    って言われて。普通がどんなんか忘れました。笑 意識しすぎてうまく会話できずです。

• 8月15日
  • ぴよ

ぴよ

言葉では嫌味言われる事もあるかもですが、内心は優しくされて嫌な気持ちにはなかなかならないと思いますよ😉✨
    向こうも、ちょっと折れようかな…って思ってくれると思います💡
    仲直りできるといいですね(∩´︶`∩)🎵

• 8月15日
  • yzまま

yzまま

かなりの嫌味と態度です😭今朝も朝から心折れました。
    旦那がお前がこういう状況作ったんだろ?!俺にしたこと思い出せって言ってきましたー。
    彼は仕返ししてるんですかね?

• 8月16日
  • ぴよ

ぴよ

えぇー😣💦
    かなり怒りが根深い感じですね😰
    仕返しもあるかもですね😱
    今は何を言っても駄目かもなので、少し距離を置いてみて、冷静に話せそうな時まで待つしかないかもですね(>_<)

• 8月16日

わかります~!
私もどうしても旦那にイライラしてきました。
旦那なりに頑張ってるんだろうけど全く気が効かずズレてる旦那に。悪気はないのにイライラしてあたってしまってました。2日に1度は険悪に…。
最近発覚したんですが真面目な旦那が裏切り行為をしてました。
私もイライラおさえるように努めてます。
まずはイライラしないようにして優しく優しくして、ご飯とか頑張るのはどうでしょうか?
時間が解決するしかないような気がしてます。

• yzまま

yzまま

旦那さん浮気ですか?😭

時間かかるりますよね。。
    正直私の態度が変わればすぐラブラブになれると自惚れていたのでちょっと焦ります。まだ旦那の本心は、聞けてないのでモヤモヤ。
    ご飯は、作ったのに次の日に食べたり食べなかったりと続いたので週末しかいらないとかもと言われました。
    今月旦那さん誕生日なのでプレゼントとケーキと手紙を渡そうかなとか考え中です🤔 でも何もいらないと言われたんですけど、、ゆかこさんなら用意しますか?

• 8月15日