※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りして心配。皆さんはどうしてる?私が心配しすぎ?

いつもお世話になってます( ´∀`)♪

4ヶ月のこどもが、最近片向きは寝返り出来るようになって
気付いたらくるっと寝返りしてます💠
その姿はとてもかわいいのですが😆🍒(笑)
起きてる時間も長くなってきて、ちょっと目を離すといつも寝返りしてて心配です💧
寝返りしてても苦しければ泣いて教えてくれるから大丈夫と、前にここで教えてもらったのですが…
何も出来なくて困ってます(^_^;)

皆さんどうされているんでしょうか?
私が心配しすぎですかね?😅

コメント

ハヌソラ二

苦しければ泣きますw
それまではヨダレ垂らしてもそのまま放置してますよー。
うちも4ヶ月で、寝返り真っ最中ですが、何が楽しいんだか苦しそうなかっうで本人は笑ってます(^_^;)

長時間目を離したりしなければ大丈夫ですよー

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

やっぱり、ずっとそのままにしないでおけば大丈夫ですかね(#^.^#)

こどもは横にするとすぐにくるっと寝返りしてにこにこして(笑)
    かわいくてたまりません😁🍓

ありがとうございます!

• 8月13日
明夜(あや)

我が家はその頃は、窒素防止で周りに柔らかいクッションやタオル、誤飲防止で口に入る小さい物を置かないようには気を付けてました🙌
動けるようになったのが嬉しくて、苦しくなるまでうつ伏せでキャッキャッしてるの可愛いですよね😍

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

いろいろ口にしてしまったり息出来なくなったらあぶないですものね!!
    参考にさせていただきます(*^。^*)

うつ伏せできるようになって喜んでる姿がめちゃめちゃかわいいです💖

• 8月13日