※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中何度も寝返りで起きて困っています。うつ伏せ寝ができず、そのままずり這いで遊んだり泣いています。寝返りを繰り返し、睡眠時間が少なくなっています。どうしたらいいかわかりません。

ほんとに助けてください😔夜中何度も寝返りで起きます。うつ伏せ寝ができなくて、見守るとそのままずり這いで遊ぶか真下に顔をつけます。
なのでよく何もしてない、そのままにしてると言いますが、それができません。
本人もやりたくてやってるわけじゃないみたいで、泣いてます😔
戻しても寝返り、戻しても寝返りで覚醒してなかなか寝ず、その割に朝が早くて夜中の睡眠時間がすごく少ないです💦
多分手を出しすぎて、自分で寝れなくなってきてます。

もうどうしていいか分かりません。眠りが浅くなると必ず寝返りします

コメント

ままり

寝返り防止クッションや寝返り防止ベルトで寝返りを防ぐしかないかな...と思いました😵‍💫それかお母さんが顔を横に向けてあげて、そのままトントンして寝かしつけるか...とかですかね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    いつも寝返りすると泣いて起きるのですぐもどしてましたが、少し様子見たほうがいいんですかね🥲

• 5月11日
  • ままり

ままり

昼間も寝返りすると泣きますか?
    うちも寝返り習得したばっかの頃は寝返りすると泣いてましたが、すぐにうつ伏せが好きになりそのままうつ伏せ寝をするようになりました😵‍💫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は泣かないです!むしろ常にうつ伏せでいます🥺
    なので自分も寝返りするつもりなかったのにしちゃったから泣いてるんだと思います🥲

• 5月11日