※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

相談ではないんですが、旦那がとても優しくて感激してます(;_;)1ヶ…

相談ではないんですが、旦那がとても優しくて感激してます(;_;)

1ヶ月前から私がつわりで吐き続けごはんを食べることも作ることもできず、家事もほぼ洗濯機を乾燥まで自動でするだけたまに体調いいときに洗い物するくらいしかできない状態なんですが

仕事で疲れてても帰ってきて息子のお風呂してくれて、
後片付けも全部してくれて
お盆休みに入ったら朝から晩まで家事・育児をしてくれています。
今日も息子が鼻垂れだったんで、早めに病院連れて行った方がいいねと行って1人で小児科に連れて行ってくれました。

結婚前は義母がすべて家事はやってたと思うので
手際は全然良くないんですが(笑)
体調悪いのもあってよりありがたさが身に染みてます😢

夫婦なんだから普通でしょって思うかたも居るかもしれないですが、私は専業だし感謝しかないです🙏
いつもここまで感謝する事はないです(笑)

旦那にもありがとうとは伝えてますが、ここまではっきり言えないのでここにつぶやかせてもらいました(笑)

つわりが治まったら何かお礼したいんですが、なにがいいと思いますか❓😊

コメント

美味しい料理を作ってあげてはいかがですか?
私もつわりで夫に育児に家事に、私のお世話に…と、ほぼ全てお願いしてます‼︎が、あまり大げさに言わずに『いつもありがとうね!』ぐらいにしてます(*´艸`)心の中では感謝してますが、そんなに態度には出してないですー笑

およよん

素敵な旦那さまですね🙂
すごく羨ましいです❗️
私ならつわりが落ち着いたら、旦那さまの好きな料理を作って、ありがとうの手紙を書いて渡しますかもしれません。
せっかくありがとうを伝えるなら、形に残る方がいいかなぁと🤣

み

とっても素敵な旦那様ですね♡
私の夫も割と協力的な方なので、自分が気持ち悪くて何もできなくて、本当に申し訳ないのとともに感謝でいっぱいになり、よく泣いていました😭
私はまだ出産前で迷惑をかけっぱなしなんですが、産まれたら子供とお揃いの服を買ってあげたりしたいなーと考えています😘
悪阻の後だったら、美味しい焼肉を家族で食べに行きたいですね(*^◯^*)
悪阻中、旦那様も我慢されていたのではないかなーと思うので!

素敵ですね~😊✨
感謝してても夫にはうまく言えないの
わかります!笑
でも、特別何かする必要は
ないかと😄👍
その感謝の気持ちを
そのまま伝えたり、
ふぅさんがつわりから解放されて
笑顔でいるだけで
ご主人も嬉しいと思います☺
そのときに美味しいご飯を
つくってあげてくださいね😍

まるげりーた

私もつわりが酷くて、何も出来ないことが多いのですが、私の旦那も料理以外の家事はすべてやってくるので本当に感謝してます...。

私も体調がもどったらお礼になにかしてあげたいです( ´∀`)❤︎

他の方のご意見同様、私も美味しいごはん作ってあげようと思ってます!

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します(;_;)‼️

みなさんの言うようにご飯作れるようになったら旦那の好物を作ってあげようと思います❤️

こんなお話しにお付き合いいただきありがとうございます😊