※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
家族・旦那

うちだけかな旦那が帰宅後 真っ先にビールをのむ。夜ご飯できてるのに今…

うちだけかな
旦那が帰宅後 真っ先にビールをのむ。
夜ご飯できてるのに今はお腹すいてないといって
ビール飲みのむ。

そこからテレビ見たりなんやしてたら長くなっていつまでも風呂に入らないのであたし的にはもう帰宅後風呂に直行してもらいたいんです。

汗臭いスーツを気にしてるくせにそのまま座ったりしてる意味のわからんことをする。

スーツのままご飯を食べようとする。

ほんとそれだけでストレスです。

もう汚い!!!😡😡😡😡😡😡

コメント

ゆーちゃん

こんにちは😊

帰ってきたら即お風呂はいってもらいたいですよね〜😞💦

わたしは、リビングに座られるとくつろがれちゃうので帰ってきたら速攻洗面所に誘導します。😁

心ちゃんママ

部屋着に着替えたりしないんですか?😱
うちの旦那はゴミの仕分けする仕事なので、本人が気にしてくれてます✨でも一回リビング来て少し話してから浴室行って着替えるので…笑
そのまま浴室直行してくれ!と何度も思います😂

ゆきみだいふく

凄くわかります💦特に夏は即風呂に向かってほしいですよね!
我が家は旦那が車作業にも関わらず、真っ黒になって帰ってくるくせに、作業着脱いだらパンツ1枚で寝室に横たわります‼️いや、そこは風呂行こうよ😂しかも私の布団😱😱😱息子見たさなのはわかるけどやめてくれー!です。ソファーも平気で座るので毎日掃除機&ファブリーズです!自分だって風呂入ったほうが気持ちよいのに、不思議ですよねー⤵️⤵️

こっとん様

それは嫌です!!

うちはお風呂入らないとご飯出さないです。
旦那自身も娘が産まれて少し神経質になった部分があり、基本娘が歩くとこはお風呂入るまでは絶対行かないです。
帰宅したらすぐ抱っこできるように玄関で着替えてからあがってますし、ある程度遊んだらすぐお風呂いってます。

そんな旦那も娘生まれる前まではお風呂より先にご飯食べたがるし、ソファ座ったりしてたし、気にしないタイプでした。

お子さん産まれて変わってくれるかもしれないですよー!