※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonファミリーに登録している方への質問です。Amazonプライムに登録中で、ファミリーにも登録したいですが、二重の年会費がかかるでしょうか?また、ファミリーのメリットデメリットを教えてください。

Amazonファミリーに登録してる方に質問なのですが、今私はAmazonプライムに登録しています。ファミリーにも登録したいのですが、二重の年会費がかかるのでしょうか?また、Amazonファミリーのメリットデメリットを教えてください!

コメント

ザト

プライムの年会費のみでファミリーも使えますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プライムとファミリーは別だと思ってました(>_<)💦

• 8月10日
さお

プライムの年会費だけです。
定期便を利用するとオムツやミルクなどが15%offになります。今のところデメリットは感じてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!年会費だけなんですね!定期便だと、何日に一回届くものなのでしょうか?

• 8月10日
  • さお

さお

1ヶ月単位で自分で選べます。
    どれくらいの間隔で必要かわからないものは1ヶ月にしていらなければ次回キャンセルするといいですよ🎵

• 8月10日