※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

水道橋のアソボーノ、ソラマチのこどもの湯に3連休行くか迷って居ますが…

水道橋のアソボーノ、ソラマチのこどもの湯に3連休行くか迷って居ますが
朝一でも混んでるでしょうか?💦
赤ちゃんゾーンしか行かないので大丈夫かな…?と思っていましたが、行ったことないので不安です😢

コメント

あんず10944

あそぼーのは平日でもこの時期混んでますよ💧時間によりますが多少並ぶと思います。

• きのこ

きのこ

そうなんですねー😭いくの考えようと思います💦

• 8月10日
あちゃん

平日でもどちらも混んでるので三連休はすごい人だと思います💦たとえ赤ちゃんゾーンでもすごいですよ😂💦

• きのこ

きのこ

赤ちゃんゾーンでも混んでるんですね💦
    いくの考えようと思いますT_T

• 8月10日
みもり

水道橋のアソボーノ、真冬の土日にでも30分以上外で並びました!
正直7カ月ですとほんとアソボーノの遊具のほんの一部しか利用できないと思います💦児童館のおもちゃがちょっと増えたかな?位で……ボールプールも人が多くて満喫はできませんでした。ちょっと入れたら次の人に譲らなきゃ、みたいな。
それで何千円も取られるので、お子さんが自分で歩いて好きなものを選べる位になってからでもいいかな、という気はします。幼稚園、小学生にとっては天国のような場所でした。
もちろんそれを覚悟でデビューさせたいならそれもありだとは思います😅

• きのこ

きのこ

そうなんですか💦広いので赤ちゃんゾーンも充実しているかと思いました…
    今回はやめにしますT_T

• 8月10日