※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなるん
子育て・グッズ

母乳の衣類の漂白方法について教えてください。黄色いシミが気になります。漂白剤や洗濯方法を教えてください。

母乳が付いた衣類の漂白方法について教えてください。
生後4日目です。ようやく母乳が出るようになって嬉しいのですが、母乳が赤ちゃんや私の衣類に垂れてしまって、黄色いシミになってしまいます。漂白したら綺麗になるものなのでしょうか。オススメの漂白剤や洗濯方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

おりものや生理用の洗剤は試されましたか?😊

• みなるん

みなるん

ご回答ありがとうございます!出血のシミは普通の洗濯洗剤とワイドハイターに漬け込んでいました。おりものや生理用の洗剤があるのですか?ドラッグストアで手に入るものなのでしょうか?情報をありがとうございます!

• 8月9日

退会ユーザー

手に入りますよ😊
    母乳は血液と同じなので落ちます!

• 8月9日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

洗剤類はわかりませんが、母乳で汚れたら必ずお湯ではなく水で洗って下さいね😊水のほうがおちます!!

• みなるん

みなるん

知りませんでした!水で洗うように気をつけます!情報をありがとうございます!

• 8月9日