※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

授乳中の方へ。カレーを控える必要はありますか?ネットでの情報に悩んでいます。

授乳中の方に質問です。
カレーって食べるの控えたりしてますか?
ネットとかであんまり食べない方がいいって書いてたので避けた方がいいのかなあ・・・でも食べたいし・・・😭って感じで悩んでます。
教えてください。

コメント

美波

食べてます!何も問題ないです😃

りょー

食べてますが、特に問題ありません*\(^o^)/*

普通に食べてます( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんによって母乳の味が変わるのか飲まなくなるみたいですがうちの子は変わらず飲んまでした( ¨̮ )

ぇり

何でもほどほどにで対処してました(*^^*)✨
なまものも刺激物もデザートも…
食べたい‼ってなりますもんね😁✨

とっとこ

食べてます〜!どんなものも食べ過ぎなければ別にそんなに神経質にならなくてもいいかなって😌ちゃんと赤ちゃんもおっぱい飲んでくれてます❤️

まゆっこ

気にせず食べてましたが、3ヶ月くらいにカレーを2杯食べたら乳首に白斑出来ました。それ以降しばらくは控えました...
今は普通に食べてます🎵

ちょこ

まさに今、私も食べずにいたんですけど、やっぱり食べたくて今日の夕飯はカレーにしちゃおうかな〜って思ってました🤣笑

はじめてのママリ🔰

普通に食べてますが、普通に飲んでくれますよ☺️

ろろろろろん

関係ないと思いますよ~😊
消化されて分解されて吸収するんだもん!
朝昼晩食べるとかなら油分が多すぎて乳腺炎になるかもしれないですが、我慢しないで程ほどに食べましょ💕

ちゃづき

みなさん、ありがとうございました!
ほっとしました☺️心置き無く食べようと思います!