※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

産後、旦那様に子供を預けて、夜出かけたのは、お子様が何歳くらいですか?

産後、旦那様に子供を預けて、夜出かけたのは、お子様が何歳くらいですか?

コメント

らり

未だにでかけたことないです(˚ଳ˚)

mama✩

2歳過ぎで1回きりです💦💦
仕事の飲み会ですが、気が気じゃなかったのでそれっきりです(^^;

2児mama🌺

預けたことないです( ˘•_•˘ ).。oஇ

Ohana

11ヶ月の時です(^-^)
移動などで1時間、食事で2時間でした🙌
普段寝かしつけも大変なんですが、とってもお利口にご飯も食べお風呂も入り、ぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)笑
まだ産後の夜の外出は1度だけです(^-^)

いちご

預けたことないです✨

チッチ!!

2度ほどあります!
結婚式の二次会と同窓会に!
主人や実母が見てくれるって言ってくれたので(笑
3ヶ月とか4ヶ月くらいだったかな(−_−;)

☆★

食料品の買い物に週1位の割合で産後すぐから半年近く行ってました🌸

子供を外に出せるようになってからは一緒に買い物に行くか子供が寝ている間に急いで行っています☺️

きょうちゃん

小学生に入ってからで、寝かしつけてから行きました‼️久しぶりの夜のカラオケや居酒屋に何か悪い事した気分になりました(笑)今回また三男がいるので、まだまだお預けかなぁ

⭐️瑛&陽ママ⭐️

夜はまだ預けた事ないです(>_<)
昼間なら6ヶ月頃から預けて美容院に行ったり年に2、3回友達とランチに行ったりしてます(^^)

夜は私がいないとダメな子なので、まだ無理です💔

はなめがね

8ヶ月の頃かな?
かなり早かったです!
家事も育児もできるので寝かせてから、もしくは寝かしつけもお願いして映画のレイトショーに行ったりしてます!
つい最近も映画で寝かしつけからお願いしました。
熱出てたり咳してるとかなら行きませんが(^_^;)

もなか

11か月で卒乳して以来月一くらいで飲みに行ってます。子供は旦那さんにみてもらっています。

このお盆に産後初めて夜に飲みに行きます\( ˆoˆ )/
と言っても17時から20時なので、息子が寝るまでには帰りますが…😅

マイメロディ

半年とかしたらすでに預けてました(´ω`)
小さい頃は混合だったので数時間ですけど今なら1日預けても大丈夫なので出産の時は1週間パパと娘2人きりです(´ω`)

AYAP*

寝かしつけ終わってから食料品買いに2ヶ月くらいの時からです( ´-` )

Nobu-mi

6ヶ月とかです😊
イケメンイクメン愛妻家なので
ママのストレスが無くなって
笑顔が増えるなら行って来い!
ッて気持ち良く送り出してくれます❤️

ぱんお

初めては半年くらいですかね。2ヵ月から今まで夜は6時半に寝て朝方起きるリズムだったので、寝かしつけしてから夫にお願いしていました。
夜泣きした事もないですし、余程の事がなければ起きないのでこちらも安心して出掛けられます。何かあった時のために携帯は常に見える位置に置いていました。

しろくまちゃん

子供を見てもらって出かけようという話は無くなり、少し安心しました。まだ私には夜預けて出かけるのは出来なさそうです。色々お話ありがとうございます😊息子と私のペースでやって行こうと思います。