※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
家族・旦那

もう疲れ果てました。介護の仕事をこなしながら妊娠六カ月のお腹をかか…

もう疲れ果てました。。。介護の仕事をこなしながら妊娠六カ月のお腹をかかえうえが小学三年、下が1歳ななかげつで一人で家事、育児をしてます。。旦那は一切協力せず子供達の送り迎えすらいやがられてます。。一緒にいるいまはあるのでしょうか?

コメント

かおりん

失礼ですが、なぜもう1人お子さんを作ろうと思われたのでしょうか

なーちゃん

厳しい言い方ですがそんな状態(そんな旦那さん)なら3人目作らない方が良かったのでは…。仕事も体のことを考えて休めば良いと思います。

コスモス

旦那様にそのままその文章、気持ちを伝えてみては?
辛さがとても伝わりました😞

ずっとその状態ですか?なぜ2人目3人目を作るときに話合わなかったのですか?

blue

厳しい意見もありますが…
何人お子様を産むかは夫婦2人の問題なので、外野がどうこう言う事はないと思います。😅

しかし、送り迎えさえ嫌がられるとは、旦那様、目を覚まして欲しいですね😭
旦那様の仕事は全く手伝えない程、激務なのでしょうか?