※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
その他の疑問

いまバイキング見てます!籠池夫婦… 奥さん、旦那さんのこと本当に好きな…

いまバイキング見てます!

籠池夫婦… 奥さん、旦那さんのこと本当に好きなんだなぁとはすごく思います。
ある意味理想の夫婦ってテレビで言ってたけど… 悪いことは悪い、間違ってることはちゃんと指摘しあえる夫婦でありたいなって改めて思います(><)

まぁ話題になるからテレビとしては取り上げるんだろうなぁって見てますが、この夫婦見るの疲れてきました(><)

コメント

フェリシティ

私も見てます!

あの奥さんは旦那さんが家で何もしなくても怒らなさそうですよね!
私がやるわよ〜みたいな。
ウソはつきたくないって言いながらも逮捕されちゃいましたね_:(´ཀ`」 ∠):
お疲れでした(´Д` )(笑)

• ame

ame

わかります!奥さん怒らなさそうです(><)
    本当、やっと逮捕されたなって感じです(´。・ω・。`)笑

• 8月1日

私もあの夫婦みるのほんと疲れましたw
もう早くテレビから出てこないようにならないかなと心底願ってます(>_<)w

• ame

ame

ですよね(><)
    やっと逮捕されましたし、もう大人しくしててって思います(´。・ω・。`)

• 8月1日
りーる

大嫌いです〜〜💦
ホンマ見てて疲れます。
あと、奥さんの口紅何でいつもそんないがんでるん?ってわらけて来ます笑