※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
妊娠・出産

39週でおしるしや前駆陣痛がなくて不安。赤ちゃんは元気そうで、生まれるのか心配。ウォーキングやジンクス試してるけど・・・。

こんにちは。いつも皆さんの出産報告を見て安産菌頂いてますが、もう明後日には39週に入るのにおしるしも前駆陣痛も感じず・・・ほんとに生まれてくれるのかと不安になってます。胎動はちゃんとあるので、赤ちゃんは元気なんだなーと実感してます。ウォーキングもオロナミンCもジンクス色々やってるのになぁ~。

コメント

奈緒子

私も何も予兆なかったんですが、予定日ぴったりに産まれましたよ😌♥
7時間の安産でした😌
突然来るかもしれないですね😆

  • ah

    ah


    そうなんですね!!
    赤ちゃんが大きくて早く生まれておいで~って急かしすぎなのかなーと、
    反省中です(´・ω・`)💦

    • 7月30日
  • 奈緒子

    奈緒子

    何グラムなんですか?😨
    大きいって聞くとどきどきしちゃいますね😣

    • 7月30日
  • ah

    ah


    3033gあるって言われました😦💓!!

    • 7月30日
  • 奈緒子

    奈緒子

    3000越えるとドキドキですね😨
    うちは3328で産まれました😆
    どきどきと楽しみと不安とか色んな気持ちが混ざって複雑ですよね😭
    安産になることを祈っています😍

    • 7月30日
  • ah

    ah


    奈緒子さんも大きめだったんですね!!
    ほんとドキドキです😍💦
    頑張ります、ありがとうございます(*^ω^*)

    • 7月30日
みるく

私も体操したり、オロナミンC飲んだりしてますが、前駆陣痛ばかりで陣痛に繋がりません😓😓
前駆陣痛1日中も結構きついものです😢

  • ah

    ah


    前駆陣痛もないんです・・・。
    毎日腰痛でフーフー言ってます(笑)

    • 7月30日
  • みるく

    みるく


    なくていいですよー😵辛いですもん💦
    前駆陣痛もおしるしも破水もなく、陣痛から突然はじまる人もいますよ😊

    • 7月30日
  • ah

    ah


    そんな突然が、あるんですね😦!!
    ドキドキです😌💦

    • 7月30日
CHAEYOUNG

運動もたくさんしてジンクスもほとんど試しましたが、おしるしなしで予定日から9日超過しました😣産まれる12時間前くらいにやっとおしるしが出てお腹も下がらず産まれました👀
私も不安になってましたが必ず産まれてきますよ☺️予定日超過してからはジンクスも運動もせず、のんびりリラックスしてました☺️

  • ah

    ah


    9日超過!!
    長かったですね💦
    でも、無事生まれて良かったです(*^ω^*)
    あんまり考えすぎず、リラックスして
    過ごしたいと思います😌✨

    • 7月30日
ぷくすけママ

私は39w3dですが、なんの兆候もなく、胎動も胸のすぐ下に感じてます笑 しかも結構グリングリン動く笑 早く会いたいですよね✨頑張りましょう❤️

  • ah

    ah


    胎動、私も激しめです(笑)
    早く会いたいです、お互い頑張りましょう🐤💓

    • 7月30日
ありりん

私も38週4日で全く予兆なく、1週間大丈夫‼︎39週4日の日に検診予定入れとくでまた来てね!と言われました。それから、私も色々しましたが全く予兆なく、、まさにその検診日産まれました。検診時間には子宮口5センチ。3時間で産まれました。

1週間大丈夫と言われていたので、気を抜いていて、一気にきて驚きました💦

  • ah

    ah


    えええ!?
    大丈夫と言われたその日に生まれたんですか?😦💓
    ほんと驚きですね!!

    でも、無事生まれてよかったです、
    おめでとうございます😍❤️

    • 7月30日