※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖いですが、2人目なので時間は短くなると信じています。安産を願っています。

あー出産怖いなぁ…
1人目の時ほんと死ぬかと思ったから、またあの痛みを味わうのかと思うと恐怖。。
でも経産婦だから陣痛から産まれるまでにかかる時間は短くなるって信じてる🥺
お願いします安産でありますように🙏
スルンっと生まれてきますように🙏

コメント

♡

わかるわかるわかります😭😭😭
2人目は1人目の半分以下でうまれました! が、3人目は時間かかってる人が多く てびびってます、、😭😭😭

お互い安産、スルッとでてきてくれますよーーに😭🙏🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いたら希望もてます🥺
    3人目は時間かかる事多いんですね😳
    お互いほんと安産でありますように🙏

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

初産ではないからこその、経産婦だからこその恐怖ありますよね〜🥺
安産でありますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです〜😭
    経験してるからこその怖さってありますよね😱
    ありがとうございます😊

• 4月25日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

出産怖いですよね😭
1人目の時に難産で子も私も死にかけたので次はスピード安産経験したいです😂
お互い、1人目が道を作ってくれてるので、きっと1人目の時よりすぐ全開、スルン!なはず…!!🥹✨️
私も皆さんもスピード安産&産後なる早で回復できますように🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜💦それは大変でしたね😰
    早く全開になってくれればもういきみまくるだけですよね!!
    ほんと祈ってます🙏🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

安産でありますように!!
2人目以降の方が楽だと思います🥹

私は2人目3人目は嘘でしょレベルで楽でした🥹
1人目頭がデカすぎて全然出て来なくて本当死にそうでした…結局鉗子分娩になり💦顔面、眼球までうっ血してました😭
2人目は微弱陣痛で出産時間は12時間だったのですが痛かったの最後の5分くらいでした😳3人目は3時間で、生まれたの分からなくてもう1回いきもうとしたくらいツルンと生まれました😳えっ?!こんなんで産まれるの?!でした🥹

初めてのママリ🔰

ぶっちゃけ初産の恐怖より経験した経産婦の方が恐怖ですよね🤣
痛みの想像がちゃんと出来るというか..(笑)
私の場合、1人ずつ遅く生まれ、時間も長いうえにどんどん大きい子が産まれる羽目になってて
4人目の時はかなり恐怖でしたが3人目が3750gだったので
4人目の時はスルッと出てきましたよ😊!3人目より遅く生まれ予定日5日後でしたが3018gだったので🤣
でも不思議なことにドゥルっと出てきた時の達成感と気持ちよさ?(笑)と産後ハイでもう1人欲しいかも🫶なんてハイすぎる言葉を言ってたので怖いです....(笑)