※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

最近歯の生えてきた👶🏻。授乳の時にカミカミして痛くて堪りません😭みなさん噛まれる時どうしてますか?

最近歯の生えてきた👶🏻。授乳の時にカミカミして痛くて堪りません😭みなさん噛まれる時どうしてますか?

コメント

あゆみ

耐えてます😂言っても面白がられてトホホって感じです(^_^;)

• na

na

乳首の根元切れませんか?😭
    めを合わせてニヤッとしますよね😭😭😭笑

• 7月28日
シナモン

噛んだら、すぐ離して、真剣な顔して言い聞かせてました!噛んだらママ痛いよ!おっぱいあげないよって😤
2、3回くらいで学習したみたいで、噛まなくなりましたよ〜✨

• na

na

スゴイですね!!早速やってみます!😫🙏

• 7月28日
  • シナモン

シナモン

他のことはダメだよって言ってもなかなか言うこと聞きませんでしたけどね😂食料は大事みたいで、これだけは言うことを聞いてました😂(笑)
    私はやったことないですけど、噛んだら鼻をつまむのも効果的って聞いたことあります🤔✨息が吸えなくなって、口を開けるとか😂(笑)

• 7月28日
  • na

na

鼻つまむ…やってみますね!笑
    報告します!ww

• 7月29日
Rio

噛む時って母乳が美味しくないからって言われたことあります(*_*)古いのが溜まってると美味しくないから搾乳するなりした方がいいって聞きました。

• na

na

ありがとうございます!母乳はいつもと同じ味でした😩
    飲み遊びを覚えて噛んだまま、ビョーンて伸ばすのもやるんです😣

• 7月28日