※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

切迫流産で、周りに知り合いもいないため、先生の勧めもあり退院後、急…

切迫流産で、周りに知り合いもいないため、先生の勧めもあり退院後、急な里帰り出産となりました。その為旦那とは半年以上も離れることになります。
今日、急に旦那がお盆休みと土日の休日にアルバイトをすると言い出しました。
恥ずかしいことに、ほとんど貯金も無いため、お金を貯めるためだと言っています。しかし、以前に同じことを言って女と会っていました。
またか…と私は思ってしまうので、お金なら親から借りれるから無理はしないでいいと伝えると、もう決めたことだし俺が働くんだからといいます。
私が疑うと、また昔の話を持ち出す!と言ってお前は面倒臭いと怒ります。
旦那はもう子どももいるし、自分の生活費の為にも働かないといけないと言います。
私が心が狭いだけですか…?旦那のことをちゃんと信用しなきゃいけないことは分かっていますが…なかなか信用できない自分がいます。(´-ω-。` )
不安になっちゃ赤ちゃんの為にも良くないので考えないようにしてますが、不安が消えません。確かめようにも離れているので無理で…不安しかありません。

コメント

ゆりりん

怪しいですね!!
前科持ちの奴が開き直ってるのも余計イラつきます。
タイムカードや明細を写メ要求ですね!

実家は遠いんですか??お世話になってるのにご両親に顔出しにもこない感じのいい方ですね。。。
みーさんのお見舞いにも!!

  • みー

    みー

    やっぱり怪しいですよね。でも飛行機出ないと帰れない距離なので、すぐに会いにもいけないし、辛いです。タイムカードや明細など、要求したいですが、面倒臭いと逃げられるのが目に見えます…。はぁ…。もっとドンと構えられるかっこいい女性に憧れます…。

    • 7月28日
ミーにゃん

昔の話を持ち出す とか言われたら

持ち出される様な事をする奴が悪い‼︎そんな簡単に信用なんて取り戻せるわけないでしょ!裏切ったのは貴方です☝️
安心して、笑顔で頑張って言えなくしたのは貴方です!めんどくさい女にしたのは貴方です‼︎信用できる様に毎回タイムカードと給料明細を写メって送って下さい。あと何かあった時のために勤務先の連絡先も教えといて下さい‼︎

ってキレちゃうかも 私なら(^~^;)
最悪勤務先の連絡先はキチンと聞いときます☝️
んで帰ってきた時にほんとに働いてた聞きに行くかな笑
聞きに行って欲しくなければタイムカードと給料明細の写メ要求☝️笑 どちらかです笑笑

  • みー

    みー

    本当にその通りですよね…自分の軽率な行動がそうさせたのに…簡単に信用なんて取り戻せないですよね(>_<)
    お前みたいな女どんな男でも逃げたくなるとか言われたりします。重いらしいです。子ども産まれたら考え方もかわりますかね…。色々ありがとうございます!

    • 7月28日