※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱみ
お出かけ

8月の終わりに、3歳10ヶ月になる娘と0歳4ヶ月になる息子を連れて那須…

8月の終わりに、3歳10ヶ月になる娘と0歳4ヶ月になる息子を連れて那須に旅行に行くことになりました!
小さな子どもを連れて行っても楽しめるオススメスポットがあったら教えて頂けると幸いです❗(どうぶつ王国はいきたいなぁとおもっています!)

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメント

虹まめ

那須のティデイベア、ミュージアムとかいいですよ

• あぱみ

あぱみ

ありがとうございます❗
    るるぶみてたらととろの展示があるみたいですよね!ありがとうございます♪参考にさせていただきます\(^^)/

• 7月27日
くるっち

来週那須に行きます。
ペニーレインというパン屋、トレジャーストーンパークという宝探し屋さんに行く予定です!
あと、りんどう湖に行きます。

旅行時には4ヶ月になる娘と私は、上2人の見守りです(^^;)

• あぱみ

あぱみ

パンやさんに宝探しやさん(;゜∀゜)
    楽しそうですね!りんどう湖は家も検討中です♪
    私もパパと娘が遊ぶのを息子と見守っているとおもいます(^^;

• 7月27日
  • くるっち

くるっち

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    晴れプラン・雨プラン両方あるといいかなと思います(^^)

• 7月30日
まぁこ♡

今月那須行きました😊🎶

南ヶ丘牧場に行きましたが、入園無料で結構楽しめました!

釣りや馬乗り、ロバ乗りなどやっていて楽しそうでした💕
うさぎをお散歩したりもできるので、娘さん喜ぶと思います😊

うちはまだ1歳なので、牧場内トコトコ歩いてるだけでしたが😅笑

• あぱみ

あぱみ

入場料が無料の牧場があるんですね!うさぎの散歩喜びそうです♪
    ありがとうございます❗参考にさせてください\(^^)/

• 7月27日