※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
家族・旦那

ここ最近ずっと旦那の寝汗がすごいんです😖暑いときは冷房つけたり涼しい…

ここ最近ずっと旦那の寝汗がすごいんです😖暑いときは冷房つけたり涼しいときはつけなかったりで快適な温度だと思うんですけど毎日結構びちょびちょになるくらい寝汗かいてるんです💦首しか触らないので首らへんがびちょびちょです💦理由とかどうしたらいいとかありますか?

コメント

あかり

アイスノン使ってみるのはどうですかね?

• Y♡

Y♡

頭の下にですか?効果ありますかね(´⊿`)

• 7月26日
  • あかり

あかり

そうです!
    私も試したんですが、少しは涼しく寝られたみたいです🙂

• 7月27日
  • Y♡

Y♡

ちょっとやってみます!!でも寝坊が悪いのですぐどっか行っちゃいそうです笑

• 7月27日

よく寝汗がすごいと体のどこかが悪いって言いますよ😶💦

私も昔、ある日突然シーツが毎日びちょびちょになる位寝汗が出てて、その数日後肝臓が原因で発作を起こして倒れた事あります。
ただ暑いだけなのかもしれないですけど、体の不調とかも一応視野に入れとくのもいいのかと思います😶💦

• Y♡

Y♡

えー怖いですね…寝汗でなにかの病気の前触れわかるかもなんですね😖💦

• 7月27日