※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

別居から2年ほどがたってからもう一度再スタートてな感じでもう一度一緒…

真昼間にこんな質問すみません。

別居から2年ほどがたってからもう一度再スタートてな感じでもう一度一緒に暮らすことになりました。
同居して3日目、夜旦那が誘って来ました。
一度嫌いになると全然楽しくもなく、この人と何年もいるのか…って思ってしまいました。
性行為をしてる最中も早く終われなど思ってしまって目をつぶりながら他の人を想像しました。
でも娘に兄弟をつくってあげたくてもう一度再スタートをしました。
いつまで自分が耐えられるか…

同じような方いますか?!
どう乗り切ってるのか教えて欲しいです(;_;)

コメント

あや

自分だったら無理して作らないかな。なんかきょうだい出来てもまたゴタゴタ夫婦で起きそう。そのぶん、友達を増やしてあげるために子供と色々出かけて満喫したいです。一人っ子でも親が楽しそうにしてれば子供も気にしないで楽しんでる子多いですよ★^ ^
こっちゃんさんが本当に旦那が必要で好きな気持ちが残ってるなら別ですが、そうじゃなかったら私はいらないかな(^_^)

• こっちゃん

こっちゃん

一人で育てて行く勇気がないんです…
    踏ん切りがつかないっていうか…親としてみっともないですが…。
    でもあやさんの言う通り必要ないですよね(;_;)

• 7月25日
しょぼーん

元旦那の時がそうでした。。
今は新しい大好きな旦那との間に子どもが出来て、上の子もお兄ちゃんになりました。

耐えれませんね(笑)
先々考えて、人生1度きり。楽しく幸せな人生なんて望んでもこないかもしれないけど、目の前の苦痛からは解放されたいと思いなんとか離婚しました。

離婚して自分に余裕ができ、素敵な人とも出会えて幸せです。乗り切るんでしたら、自分を押し殺すしかないです。押し殺してるうちに感覚が麻痺してきます。そしてズルズル別れれないままになります。
私はまだ麻痺してる部分があります。ついつい自分を押し殺そうとしてしまいます。でも今の旦那がとても優しく、自分の思ってる事言ってくれていいんだよって言ってくれて、だいぶ自分らしく生きれるようになりました。

1度嫌いになると修復は難しいもんです。。