※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那のお母さんとお姉さんにSNS全てフォローされています😢気にしていな…

旦那のお母さんとお姉さんに
SNS全てフォローされています😢
気にしていなかったのですが
最近匿名でやっている
インスタの動物アカウントまでフォローされ💦
SNSやってる以上仕方ないとは
思いますがここまでフォローしてくるかと、、、。
ちなみに匿名のアカウントは
鍵を外していて勝手にフォローされていて
とってもやりにくいです😂
ふつうここまでフォローしますかね?

コメント

ななママ

え〜嫌ですね(´;︵;`)
ずっと監視されてるような気分になりますね。

  • ri

    ri

    まずどこから探したのか謎ですし。。
    動物アカウントをフォローする必要性がないので💦
    友達も趣味アカウントは空気を読んでフォローしてきませんし
    どこまで監視したいんだ!って感じです😂
    普通一線おきますよね。。

    • 7月24日
まーちゃん

私も今義母からフォロー申請がきていて放置している状態です(´-`)監視されてるみたいで嫌で…
アカウントが知られたのは、例えばインスタだと、Facebookとか電話番号とかで連携させてると「このアカウントは友達じゃないですか?」みたいな感じで勝手に教える、それかなーと思いました💦

deleted user

電話番号登録していたら
検索したらでてきますよ!
気になるんじゃないですか?😅

イチ

わたしも義母が旦那に申請していいかな?と聞き旦那が勝手にOKし申請が来ました。
Facebookでした。
それ以降更新をするのをやめましたが、最近繋がりたくなかったと旦那にぼやくとなんで?と衝撃的だったようです。
嫁の立場なんて男にはわかりませんね!笑
義母は更新しまくりの人でその更新を見るのも嫌でした😂