※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
雑談・つぶやき

昨日 大きな公園に行って水遊びをしてきた🌊みんな日除けがわりにコンパ…


昨日 大きな公園に行って水遊びをしてきた🌊
みんな日除けがわりにコンパクトテントを持参していた😳
海に行った時もみんなテントを張っていた‼︎
昔は、パラソル⛱だったのに😅
時代は変わるんだなぁ〜💬
って‼︎自分達も帰りにコンパクトテント⛺️買った🤣
帰宅後‼︎ワンタッチで開くテントだから⛺️旦那とたたみ方の予行練習を部屋の中でやった(笑)
公園に行った時30分以上テントがしまえなくて格闘していたパパがいたので、私達は学習した🤣💦
子供もまだ小さいし、やっぱりテントあった方が何かと便利よね〜♪♪寝れるし…😴(笑)
テント買ったらナンカ色々 欲しくなってしまった💨
もう少し 大きななってからまた考えよう⤴︎⤴︎☺️
北海道は短い夏だから…‥
って‼︎最近の北海道 異常だけどね😵
来週また天気いいからテント持って朝から水遊びにお出かけしよ⤴︎⤴︎⤴︎✊️✨楽しみ⤴︎⤴︎😁💕

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私もコンパクトテント欲しくてネットで見てました(。•ᴗ•。)♡
私も水遊びに持って行きたくて。

どちらで購入されたか聞いてもいいですか?
ネットだとよくわからず、店員さんに聞いて選ぼうと思ってたところなんです。
今日ホーマックとかホームセンター見に行ってみようかと思ってました。

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりテント欲しくなりますよね😅
    私はジョイフルも見ましたがイマイチでイオンで買いました。
    大きさもいくつかあって、3人なので200㎝のテントにしました😃
    それ以下だと チョット狭く感じましたね〜💦値段も5000円チョットなのでお手頃ですよ。
    私もネット見ましたがやっぱり実物見たいですよね〜😅💦
    いいテント 見つかるといいですね〜☺️💕

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広い公園に行った時に思いのほか日陰が無いことが気になって😶💦
    テントあれば授乳も着替えもゆっくり出来て良いですよね。
    大きさも予算も同じ感じです!
    イオンですね✨
    早速見に行ってみます〜
    詳しくありがとうございます😊💗

    • 7月24日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですよね〜💦
    日陰がある公園だと既にいっぱい場所が無いし…‥。
    日陰の無い海でも使えるから😃お子さんがいる方はやっぱり必需品になりますね〜♪♪
    あっ‼︎案外DCホーマックのコンパクトテント⛺️使ってる方が多く感じました😅💦参考までにm(._.)m

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも歩けるようになったら海とか山も行ってみたいです🙌
    今つかまり立ちまで出来るので、この夏は公園で水遊びデビューしました😊💗
    旭山記念公園の噴水広場が好きです👌💓
    最近のホーマックはプライベート商品に力入れてますもんね!
    テントあれば他のグッズが欲しくなる気持ちわかります😶💦

    • 7月24日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですね〜😄💕
    ウチの子は今年が初海でしたが ギャン泣きでした🤣💦
    お風呂は大好きなんですが チョット大き過ぎたみたいです(笑)
    旭山公園まだ行った事ないです😳💨
    景色もいいし✨今度 行ってみます😊
    定番ですがモエレ沼公園も綺麗ですよ〜✨チョット…‥ 歩きますが(笑)💦
    グッズも色々あり過ぎて💦他の人のを参考にしながら計画的に買った方が良さそうですよね〜😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての海はこわいですよね😶💦
    モエレ沼公園、子供が産まれてからはなかなか行けてませんが良いですよね〜好きな場所です🙌!
    テント買ったら絶対いきます!
    うちアウトドアなんて外でBBQするくらいなんで、グッズは何が良いのかな?と迷っちゃいます(っ `-´ c)!!!
    短い夏楽しみたいですね!
    ありがとうございます😊💗

    • 7月24日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

最近コンパクトテントよく見ますよね♡
調べたらサンシェードテントって
言うみたいで、うちも欲しいな~と
思ってたとこです(*˙︶˙*)☆*°
日除けにもなるし人目も気にならなくて
お洒落なデザインもありますよね😉👍

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    サンシェードテント⛺️
    はじめて聞きました😀ハイカラな名前なんですね〜(笑)💕
    私もずっと気になってたら、みんなサンシェードテントを持参して来てる方ばかりで憧れてました😍
    種類も色々あってお洒落ですよね〜♪♪
    旦那は本当はコールマンが欲しかった様ですが買えませんでした😅(笑)

    • 7月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしもなんて言うのか全く分からず
    でしたが、ほとんどの方が
    持参してますよね(*˙︶˙*)☆*°
    コールマン!!人気で有名ですよね♡
    高いんだろうな~😂😂
    イオンで買ったと上の方とのやり取りを
    見ちゃったんですが品揃えは豊富でしたか🙌?

    • 7月24日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    知り合いが全部コールマンで揃えてるのを見て気に入ったらしく、でも高いしテントも本格的なのしか無かったのでやめました😅💦
    手頃なサンシェードテントは数点でしたね〜。
    ジョイフルも見ましたがイオンと同じ位な感じでしたね💦
    ゼビオも見てみよう思ったんですが高そうなイメージだったのでやめました🤣💦

    • 7月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうゆうの見ると欲しくなりますね♡
    本格的なテントって組み立て難しそう
    だし、高い分使わないと損ですよね(笑)
    そうだったんですねー(´-ω-`)⚡⚡
    ゼビオもスポーツ用品店だから品揃えは
    良さそうだけど確かに高そう😔🌀🌀
    うちも早く買いたいなー!
    今日モエレで芝生に敷物敷いて水遊び
    してたらカラスにお邪魔されて😱(笑)

    • 7月24日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    どうせ買うならいい物が欲しくなるんですが、やっぱり値段が気になりますよね〜😵
    あっ❤️モエレ沼行って来たんですね☺️浅瀬で綺麗だし✨いい場所ですよね〜👍
    カラス😱😱危険ですね〜💦💦
    やっぱり早めに準備した方が良さそうですね🎶
    いいの見つかるといいですね〜☺️✨

    • 7月25日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    長い目で見たらいいんだろうけど
    やっぱり気になりますね😂💔(笑)
    モエレ綺麗でいいですよね(*˙︶˙*)☆*°
    幼稚園児達も来ていて賑やかでした♡
    カラス怖かったですー(笑)
    幸いなにも取られずに済みましたが
    早く買わなきゃ!って感じです🙌🙌
    テントで夏満喫してくださいね~😍👍

    • 7月25日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    幼稚園児😃そうなんですね〜💕
    モエレ沼が遊ぶ場所になってるんですね〜♪♪いいですね〜☺️✨
    カラス本当 怖いですよね💧
    人間の方がカラスを避けて歩いちゃいますよね…‥
    ありがとうございます😊✨いっぱい色んな場所 連れて行って一緒に遊びたいと思います❤️
    子供より私が夢中になりそうですが…‥(笑)

    • 7月25日
みは

私も今までタープでしたが、赤ちゃんいるとサンシェードテントあるといいなと思ってました!
週末初海に連れてきましたが、海だからいっか!ってケープなしで授乳しちゃったし…。笑
水遊びはしてないですが旭山公園にも行ったら、みんな持ってました!

関東の人達は一番小さいの使ってますが、北海道の人は広いからか大きめの人も多いですよね笑
転勤族なのでどっちかうか悩んでます💦

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    赤ちゃんが小さいと尚更必要ですね〜😃開放的な感じも好きですけどね〜(笑)
    旭山公園でも やっぱり皆さん持参してるんですね〜‼︎
    テントも2000円位の手頃なのもあったんですが、チョット狭いかなぁ〜思って気持ち大きめを買いました😅💦
    引っ越しが多いと大変ですよね〜💧テントのレンタルあればいいですね〜😁🎶

    • 7月24日