※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_yu2
妊娠・出産

予定帝王切開前に破水し、36週まで点滴中。点滴外した後、出産までどれくらいかかるでしょうか?

予定帝王切開前に33週で破水し今入院中です。

まだ羊水がちょろちょろ出てますが36週になったら点滴を外す予定で37週までには産む感じだそうです!

同じように予定帝王切開前に破水して36週まで点滴してた方、点滴外した後どれくらいで出産になりましたか?

コメント

あ

アドバイスにはならないですが

私も一人目破水して二人目同じ予定帝王切開で同じ週数くらいです✨
二人目も破水しないかと心配で

どうなるか私も知りたいです‼
ちなみにいま2250㌘あるみたいで😭

• yu_yu2

yu_yu2

同じ感じの方がいて心強いてます😊

1人目の時は何週の時に破水したんですか?

2000超えてると少し安心ですよね😌

• 7月24日
  • あ

39週で破水して緊急帝王切開で3390で産まれてきました‼今の病院は地元で安心なんですけど38週前に早産になると大きな病院に行かないと行けないので破水が不安で😭

• 7月24日
  • yu_yu2

yu_yu2

39週だったんですね☺️
    私も産む予定だった病院にここじゃ何かあった時に対応出来ないのでって事で総合病院で産む事になりました😫

上のお子さんの事もあるし出来れば入院避けたいですよね😭

我慢してる子供を見るとごめんね。。と謝ることしかできずトホホです😫

• 7月24日
  • あ

子供がいま赤ちゃん返りとイヤイヤ期とトイトレ中なので色んなこと考えたら子供が可哀想ですね😭私の不安に思ってることがそちらがいま入院されている流れと同じなのでなんと声かけしたらいいのか😭
    でも大きな病院は設備が整ってますので大丈夫だと思います✨

• 7月24日
  • yu_yu2

yu_yu2

それは入院したら大変ですね(´;ω;`)
    出来るだけ無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ(*^o^*)

• 7月24日