※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。ジンクス的行動をしても陣痛がない。前駆陣痛っぽいのもあるが、出産のタイミングが気になる。同じ状況の方、ウォーキングやスクワットなどされていますか?

今日からの大潮&明日の新月で陣痛待ちをしている経産婦です🙋

今日はカレー食べて一応ジンクス的行動はしてますが、全く陣痛くる気配がないです😂

前駆陣痛っぽいのがあると、おおお❣️と思ったり、トイレ行くたびにおしるしないかな〜と期待してしまいます😅

そろそろ出て来て欲しいけど、新月でお産が立て込んでたら分娩室混んでるかな〜入院部屋も混んでるかな〜とか余計な事まで考えてしまいます😂笑

同じように陣痛待ちしている方、ウォーキングやスクワットなど何かされてますか〜?😊

コメント

リリィ

同じく新月に期待して陣痛待ちです!初産婦ですが💦

雑巾がけしてカレー食べてオロナミンC飲んでスクワットしましたー👍🤣
未だおしるしも何もなくゴロゴロ過ごしてます💦
ホント病院混んでそうですよね〜😵
でもそろそろ会いたいです👼

• ゆっきー

ゆっきー

新月期待しますよね〜😂❤️笑
    すごい色々実践されてますね⭐︎ ゴロゴロ分かりますよ〜!この暑さなので何もやる気起きないです😂💔
    ですよね!上の子の時に同じ日に6人出産ラッシュだったので、今回は空いてる日に産みたいんですよね〜😂

• 7月22日
ahgy.m

私もドキドキしてます〜💓
娘も1週間早かったから2人目も早いかな〜と。でも明日が娘の誕生日なので明日が終わるまで待って〜‼︎って話しかけつつ…でもトイレの度に確認しちゃいます😝明日過ぎたらスクワットします♪

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね⭐︎ 娘さんの誕生日おめでとうございます🎊私も今月の14日が息子の誕生日でそれまでは待っててね〜❣️とお腹に言いながらもトイレ行く時いつも期待してましたww

上の子と下の子も誕生日近いですよね⁉️なんだか嬉しいです〜(*゚▽゚*)❤️

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

ありがとうございます😊今から明日の準備で飾り付けしなくちゃ…💦
    やっぱり誕生日だけは絶対やってあげたいですもんね🤣🙌
    本当ですね😍すごい偶然‼️これで私達も年が近ければ更に親近感ですが…💕笑

• 7月22日
  • ゆっきー

ゆっきー

今からされるんですね😊誕生日すごく分かりますよ❣️なんとかお祝いしてあげたいですよね🎂✨

ですよね❣️私もさっきコメント書きながら気づいてビックリしました😊🌟
    確かに😂笑 同じ2歳差で上の子の誕生日も下の子の予定日もここまで近いママさんには初めて会いました😍

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

子供が寝てからしか出来ないですよね😂出産近いから遠出もしてあげれないのでせめてお祝いくらいは…😭

私もです‼️ここまでドンピシャで同じ位の人は初めてでなんか嬉しいです💕お子さんイヤイヤ期とかまだないですか?

• 7月22日
  • ゆっきー

ゆっきー

本当それです‼️😂 臨月だと遠出も難しいし、準備もあんまりできないしでもお祝いはちゃんとやりたいしみたいな感じですよね💦

イヤイヤ期うちは1歳半くらいからずっと続いてます〜😭支援センターで赤ちゃん見てもあまり興味なさそうなのでやや心配です😂
    ahy.mさんのお子さんはどうですか?😊

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

わかります〜😭なのに旦那は昨日から体調崩すし…1人で準備中です💦

やっぱりありますよね💦娘も妊娠が分かった頃からイヤイヤ期と言うか甘えん坊が増して😂うちは女の子だからか凄い世話焼きなんで逆に変な事しないか心配してます🤣🙌

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

明け方にすみません😂
    まさかのまさかで先程産まれました🤣🙌

• 7月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

わああああああ!!!おめでとうございます🎊
    お誕生日準備の邪魔したら悪いな〜と思い明日返信しようと勝手に思ってました😂

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした❣️お姉ちゃんと同じ誕生日をきっと選んで生まれて来たんですね😍✨ 素敵すぎます〜💕
    朝から幸せな気持ちにさせてくださりありがとうございます😊 どうぞゆっくり休んでくださいね❤️

• 7月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

ありがとうございます〜😍🙌本当ビックリで…💦火曜の健診では2,700予想だったのに3312gで😭
    次はゆっきーさんですね❤️
    報告待ってます♪

• 7月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

ええー!600gも違ったのですね⁉️Σ(・□・;)それはビックリでしたね😅💦
    そうだといいのですが〜😂ahy.mさんの安産&陣痛菌もらっていきま〜す❤️笑

• 7月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

頭が小さかったみたいで😂🙌笑

是非是非‼️陣痛きて安産で出産になりますように💕

• 7月23日
レイ

明日から38wに入る経産婦です☺︎
月曜日からおしるしあったものの、
なんの変化もなく一週間を迎えそうです(笑)
今日はオロナミンCとウォーキングしましたが、今のところ何の変化もないです(><)

• ゆっきー

ゆっきー

おしるしもうあったのですね✨うらやましい〜😂笑
    私も上の子の時におしるしから1週間以上なんも変化なく、おしるし詐欺にあいましたww

変化ないの同じです〜💔 夜中あたりに来て欲しいですよね😂

• 7月22日
みぃ

今日は内診グリグリをされて、出血中です!
焼肉を食べてから3キロのウォーキングをしてきました!!
キュー!って痛くなる頻度は上がったけど。。。(笑)
まだまだかなぁ。。。
お互い頑張りましょうね✨

• ゆっきー

ゆっきー

今日の内診出血・焼肉・ウォーキングなら陣痛に繋がるんじゃないですかね⁉️😍
    陣痛来たら陣痛菌分けてください〜😂笑

• 7月22日
  • みぃ

みぃ

繋がってくれるといいんですが。。。(笑)
    このまま予定日になっても陣痛が来なかったら、予定日に入院して誘発することになってます。。

• 7月22日
  • ゆっきー

ゆっきー

痛みがジワジワ増えるといいですね✨
    そうなんですね⁉️😲じゃあ是非この3日間で生まれてほしいですね(^O^)

• 7月22日

私も今日の夜中に何が起きないか期待してます😋❣️夕飯は焼肉たべてきました!大潮新月に引っ張られたいですねー😆

• ゆっきー

ゆっきー

やっぱり期待しますよね❤️笑
    焼肉いいですね〜😍✨ ですね〜!ぜひ引っ張られたいです😂笑

• 7月22日
ちゃんゆう

25日が予定日の初産婦です
特に何も実行していませんが💦💦
満月だけでなく、大潮や新月も出産ラッシュになるのですね💡

• ゆっきー

ゆっきー

25日だともうすぐですね😊❤️
    そうみたいなんです❣️なのでソワソワしてます😂笑

• 7月23日
コッペ

同じく新月パワーにあやかりたい39w5dの経産婦です🤰👏
本当無駄にドキドキしてます😂✨

ここ3日ショッピングモールに午前中から夕方くらいまで引きこもり娘とお散歩しましたが全く兆候なし😭!
唯一恥骨痛と腰痛と股関節ピキーンが激しいくらいです😵💦

今日オロナミンC飲みました😂👏
お互い陣痛始まるといいですね❤️

• ゆっきー

ゆっきー

無駄にドキドキしてる仲間ですね〜😂❤️笑

そうなんですね!💦私もショッピングモールはこの時期涼しいしセールやってるしで最高ですよねw 私も股関節ピキーン私もあります!結構痛いですよね😱

オロナミンC効果ありましたか?😊
    私は何も変化なく朝を迎えました😂笑

• 7月23日
  • コッペ

コッペ

おはようございます☀
    私も変化なく朝を迎えてしまいました😂💦

セール最高ですよね🤣✌️
    無駄に娘の服買いまくりました😎🖤笑

股関節ピキーン本当痛いですよね💦
    一瞬変な動きしちゃったりして恥ずかしいです😵💦

オロナミンCなんも効果なしでーす😑笑❤️
    今日は焼き肉でも食べます😋

• 7月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

すみません、朝寝ぼけながら書いたので無駄に私私って書いてますね😅💦今見たら恥ずかしいですw

同じですね〜😂 なんか今日曇ってるので、おお!これはいい予感⁉️と思いながら今のところなんも変化ないです😂笑

ですよね❣️セールバンザイです🙌❤️
    ピキーンの変な動きわかりますww うおおおおお💦って声も出したくなります😅

焼肉いいですね〜❤️ 私は今日スクワットしようかと思います〜❣️

• 7月23日
  • コッペ

コッペ

全然気にならなかったですよー😂💕

そちらも曇りですか?✨私の方も曇りでちょっと期待しちゃいますよね❤️
    こちらも変化なしです🙋笑
    一瞬兆候でるのー❓って感じ😑😫

うおーー‼️ってすごい分かります🤣👏
    強烈ですよね😵🖤

焼き肉と言っても家焼き肉ですよ😭💦
    舟こぎ体操が効果あるって聞きましたよ🙆

• 7月23日
  • ゆっきー

ゆっきー

はい、曇ってて時々雨なので天気は臨月妊婦の味方のようです😆笑

変化なしわかります〜😂今日運動されましたか❓ 私はショッピングモールでフラフラして来たんですけど、歩いている時はお腹張っても座ると落ち着いちゃいます😂 舟こぎ体操ググってみます!✨⚓️ もう効果ありそうなものはなんでも試したい勢いです😂

お家焼肉もいいじゃないですか〜❤️スタミナたっぷりつけて陣痛に備えちゃいましょ💪✨

• 7月23日
  • コッペ

コッペ

こんにちは😃
    ついに予定日になってしまいました😂
    変化なし…悲しい…笑笑😅

昨日主人の付き合いで自転車屋4件回ったり帰ってからもスクワット、舟こぎ、焼き肉色々遣りましたが…居心地がいいのかな❤️😭

お互い居心地が良くて出たくないんですね🤣💦
    舟こぎはやってる最中お腹張りますよ🙆
    むしろお腹張ったら急いで舟こぎしてますww

今から検診ですが、グリグリやられるかなー?ってドキドキです😎🖤

早くベビー👶会いたいですねー(>_<)❤️

• 7月24日
  • ゆっきー

ゆっきー

お返事遅くなってしまってすみません😭

そうだったんですね!すごく運動されたりジンクス試されたりしていますが、その後どうでしたか?😊
    もしかするともう赤ちゃんに会えているかもしれないですね✨

検診のグリグリ効果あるっていいますけど、あれない人にはないですよね⁉️😂私上の子の時に全く効果なくて今回も内診期待してないんです💔😭
    明日検診なんですけど全く産まれる気配ないので普通に検診行って帰って来る気がします〜😂

• 7月26日