※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

謎がとけた!Yモバイルで旦那のスマホ 2000ちょいぐらいのはずなのに、ず…

謎がとけた!!

Yモバイルで旦那のスマホ 2000ちょいぐらいのはずなのに、ずっと 5000円代で引き落としされてて、1200円の有料サイトに入ってるのは知ってたけどなんで5000以上?と契約書引っ張り出して、スマホ代+サイト代でも4000もいかないじゃんと問い詰めたら、なんでか分からんと言ってた旦那。ずっとモヤモヤしてて、さっき、契約間違ってるかもだからYモバイルのサイトで契約状況見てと言ったら、

実はスマホで動画や漫画買ったりして見ててん…1つ500円ぐらいを2、3本やから、5000はいくと思う…ヤバイ!と思ってレンタル屋行くことにしてん…(¯―¯٥)

言えよ(# ゚Д゚)!
最初に聞いた時に正直に言えよ!!
もうすぐでYモバイルに殴り込み行くとこだったわ…半年ずっとモヤモヤしてたのに!

てか、安くしたのに買うなよ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント