※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

飲食店経営の旦那の疲れについて。最近仕事で色々な事が積み重なり肉体…

飲食店経営の旦那の疲れについて。
最近仕事で色々な事が積み重なり
肉体的、精神的にかなり疲れています。

イライラしてる時は、私にもあたってしまいがちだし、
私も聞き上手ではないので上手く癒せず
1人にして欲しいようです。

今日も早朝から遠方まで荷物を取りに出向き、
お店にも深夜の閉店まで出勤しています。

私は、簡単な夜食を作り、
旦那は毎日リビングのソファで寝るので部屋を整えて、
着替えを出しておき、
先に休んでいようと思います。

旦那よりかなり年下なので
姉さん女房のように包容力がないのですが、
他に何か旦那を癒せるような方法があればアドバイスください!

コメント

まる子

ひまさんは充分尽くしてるし今のままでいいと思いますよ!
うちも旦那は毎日疲れていたり仕事のストレスで八つ当たりされたりします。八つ当たりは悲しいですが我慢してます😢

  • さら

    さら

    尽くせてますかね、ありがとうございます🙇‍♀️
    八つ当たり悲しいですよね〜

    旦那もかなりの不器用なので、イライラしてるから早く寝てくれ(部屋を出てくれ)とゆうのが精一杯の優しさなんだとゆうことを最近気付きました!笑
    明日には落ち着いてくれることを祈ってます(^ ^)
    癒し上手な嫁になりたいものですね!

    • 7月21日
ぽん

私も同じような環境にいて
旦那よりそれなりに年下で
夫婦で飲食店をしています。
自分自身に余裕がなくて
大したことできませんが
私はいつも食べたいもの
聞いてます😊

  • さら

    さら

    妊娠中なのに大変ですね(;o;)尊敬です!
    お2人で調理されるんですか?
    うちは旦那さんの方が料理上手なので、プロ級なものを提供できないのがたまに傷ですw

    • 7月21日
  • ぽん

    ぽん

    私は接客してます(^ν^)
    旦那が上手なんで
    たまに味が薄めだねと
    言われます😅

    • 7月22日
  • さら

    さら

    若い奥さんが接客なんて旦那さんもお客さんも嬉しいでしょうね(^ ^)

    具体的な指摘辛い😂😭
    うちは一味とかばっさばっさかけられます😂

    • 7月22日