※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっけかいじゅう
お出かけ

今週の日曜、月曜で1泊の横浜旅行に行きます!1歳2ヶ月になる息子がい…

今週の日曜、月曜で1泊の横浜旅行に行きます!

1歳2ヶ月になる息子がいるのですが、オススメの場所やレストランなどあったら何でも良いので教えてください(>_<)♡
息子はまだ歩かず掴まり立ちと高速ハイハイです!
ごはんは完了食です!

ちなみに泊まるホテルはナビオス横浜という和室のあるホテルにしました!
ワールドポーターズの近く見たいです!

それと、アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、日曜よりは月曜の方が空いてますかね?
アンパンマンミュージアム行ったことある方良ければいろいろ教えてください(>_<)

コメント

あーか

今日たまたま友だちが行ってますが、もう夏休みに入ってるのでかなり混んでるみたいです(´・ω・`;)
平日でこれなので、日曜はもっとすごいと思います。
人が多いとハイハイやよちよち歩きの子は危なくて遊べないと思いますo(>_<*)o
ショーとかも見にくいかな…(´・ω・`;)

• あーか

あーか

うちは少し前にミュージアムには入らずモールのところで少し遊んだりお買い物したりしました!

• 7月20日
  • ほっけかいじゅう

ほっけかいじゅう

ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね(;_;)
    私もこの時期は混むし暑いし避けたかったのですが、この日しか旦那の休みがとれず(>_<)

ちなみにアンパンマンミュージアムでこのくらいの子供もごはん取り分けできそうなものありますかね?(;_;)

• 7月20日
  • あーか

あーか

モールの中に色々ありますよー!
    でも食べれるようなスペースがあるか…(´・ω・`;)
    レストランみたいなところはなくて、フードコートみたいな感じでお店が何種類かあって机と椅子がある感じですが、机と椅子は多くないし、モール自体もそんなに広くないので。。
    うちの子はジャムおじさんのパン屋さんのパン食べました!

• 7月20日