※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
家族・旦那

私が旦那と付き合っていたころは義実家に泊まる時に、義母から大丈夫な…

私が旦那と付き合っていたころは義実家に泊まる時に、義母から大丈夫なの?親が心配するといけないから泊まらない方がいいと言われたのに

義弟が自由に彼女を泊まらせても何も言わない。
義弟が彼女の家に泊まって一緒に出勤しても何も言わない。彼女と同じ職場で2人とも1年目です。

付き合って2年くらいで同棲をするという話が出た時も何も言わず…

え、なにこの差。

コメント

ハルナナナ

長男と次男の差ですよねー💦

• このは

このは

そんなんありですか😭?

なんか腑に落ちません…

• 7月20日
  • ハルナナナ

ハルナナナ

うちは姉妹でしたが、姉は干渉されてましたけど私は結構好き勝手にやってました。
    そんな感じじゃないかなーと思いますよ。
    のりはさんがどう、義弟の彼女がどうとかではないと思います。

• 7月20日
  • このは

このは

そうなんですね。

私と彼女は顔が似ているらしく

彼女の方が目や口が大きく鼻が高い、と言われました…

だから余計にムカついてしまいます😊💦

• 7月20日
ぽち

うちも男の子2人ですが
なんとなく分かる気がします笑
主様が気に入らなかったとかではないと思いますよ^ ^

• このは

このは

私も男の子2人いますが、平等にすると決めています😊💦

そうですかね…

私と彼女は顔が似ていて
    彼女の方が目や口が大きく鼻が高い、とまで言われました💦

• 7月20日
A

お子様いるからじゃないですかね?(*˘︶˘*)
後は、まぁカレカノじゃないのも一つだと思いますよ!きっと嫌いだからとかではないですよ!(^ν^)

• このは

このは

私が結婚する前で付き合っていた頃に言われたのです💦

• 7月20日
  • A

A

あーそうなんですね!( *´꒳`* )今も言われるんですかね?でもなんも意地悪されてないならいいと思いますしあまりマイナスにきにすると疲れちゃいますよ(´・ω・`)w

• 7月20日
M(>᎑<`๑)♪

兄弟あるあるですかね~?
私も,姉妹なんですけど
妹は,泊まる・朝帰宅・バイトは
自由やったのに私は無理でした。

Ri@Ri@

その時の年齢?とかにもよりませんか?
社会人になってからなら口うるさくは言わないだろうけど、まだ学生の時だったら泊まるのは止めに入ると思います。
私自身も高校生の時は泊まるのは親の許可はあるかと、黙って泊まりに来てないかの確認のために連絡されました(●´ω`●)
社会人になってからはそういうことは一切なく、前日や早めに行く日が決まってればこっちからお義母さんに連絡してました。

実の両親からですが、
私と妹では差があります。
私はダメダメと言われ続け
妹は言っても聞かないから諦めてると好き勝手させてます。
モヤモヤしますし、今でも理解出来ません😅

あおい

主さんの時に、心配してたけど、主さんが何度も泊まることで、段々息子の彼女のお泊りに慣れて、耐性がついてきたんじゃないんですか?笑
あー最近の年頃の女の子は、彼氏宅に泊まっても親御さんは大丈夫なのね!(о´∀`о)と義両親も考えが変わったのかもですよー!