※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中に股くぐりや股のぞきはあるでしょうか?友達に勘付かれてしまいました。

股くぐり、股のぞき息子が先週やってて、
前回りでもするのかなー可愛いーってSNSに乗せたら、
これって2人目ジンクスなんですね😂知らなかった😂
まだ妊婦4カ月なのに、友達に勘付かれてしまう😂

次の子妊娠発覚とか妊娠中にら股のぞき、股くぐりってありましたかー?😃

コメント

ままり

ありましたー🙌
私が妊娠に気づく少し前からやってました👀
ただたっちの練習してるのかなーと思ってたんですが、ジンクスだって姉に聞いて知りました!

• らら

らら

妊娠に気付く前から?!しかもお子さんまだちっさいのにそんな行動できるですねー!やっぱりジンクスなんだー★

• 7月20日
葉っぱ

ありました!
友人宅でやってそこのママさんに気づかれちゃって一緒にいた友人全員に報告💦
妊娠わかってすぐの5wとかで病院もまだでした(^^;;

• らら

らら

わー!それは初期すぎて困りましたね!さぞかし、追求されたでしょうね!😂
    わたしはいまSNSで女友達に追求されまくって困ってます😂

• 7月20日
  • 葉っぱ

葉っぱ

ギクって感じでしたがまだ病院にも行ってないけどまあ報告してもいい友だちだったのでそのまま話ました!

SNSで同じ感じだったらわたしはすぐ消して指摘してきた人にだけ伝えるかな〜
    まあトラブるなりやすいんでSNSの子どもネタは気をつけた方が無難ですね!

• 7月20日
  • らら

らら

もうコメントが多くて、消すに消せません。😂消したらバレバレで。。
    だいたいママなので、あとで、安定期までは言えなかったと言えば理解してくれると思うので、次回から気をつけます(><)

• 7月20日
  • 葉っぱ

葉っぱ

そうですね!でしたらそのままにして会った方で聞かれたら応えればいいかもですね!

• 7月20日
みにー

上の子股くぐりや股のぞきしてましたが
その時は妊娠しておらず、
私が妊娠に気づかず上の子が
ママ赤ちゃんどこ?と教えてくれました(T-T)💕
半信半疑で妊娠検査薬をやったら
みごと陽性反応でした\(^^)/♡︎ʾʾ

• らら

らら

おしゃべりできる年齢だと、そーゆーのびっくりアンド嬉しいですね!やっぱり子供には見えてるんですねー☺️神秘的💓💓

• 7月20日