※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

今朝の夢。旦那と結婚するまえで、結婚する直前で破局。わたしは27だっ…

今朝の夢。旦那と結婚するまえで、結婚する直前で破局。わたしは27だった。
で旦那のこと忘れたくて、出会いを求めて結婚相談所へ。35くらいの人と出会うけど、好きになりかけるけどダメになる。今度は同い年の人に出会うけどぜんぜんいいと思えなくて、35の人が好きになってたんだ、と大後悔。けれど35の人から連絡きて会うと『あなたが好きです。結婚を前提にお付き合いしてくれませんか?』と手を握られ、私が頷いてキスして抱きしめられる…ってとこで、アラームなって目覚めた。
久しぶりにドキドキきゅんきゅんしたし、夢が終わってがっかりしてしまった。
娘がいて、これ以上のしあわせはないな~って思うのに夢が終わって残念て思うなんて情けない。私もまだまだた。

コメント