※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝から起きて泣くことがある。おっぱいをあげると落ち着くが、お腹がすいていない時間帯。喉が渇いているのか気になる。母乳以外のものは与えていない。

赤ちゃんって
喉が渇いたって思うんでしょうか??

元々夜でも昼でも寝起きに
泣く事はないんですが、
最近お昼寝から起きると
泣くことがあります。

おっぱいをあげると落ち着きますが
お腹がすく時間帯ではないので
喉が渇いてるのかな?と思うようになりました。


一応まだ母乳以外のものは与えた事はないです!

コメント

ぽっぽ

赤ちゃんも人間なので乾くと感じると思います。
とくに日中は暑いですし、うちの子も昼寝の後は泣きはしませんがお茶あげるとガブ飲みするので乾いているんだなと思います。

t

うちも最近、朝昼晩関係なしに泣きながら起きてくるときがあります💦
嫌な夢でも見たん?って言いながらあやしてると泣きやみます😊👌
あやしても泣き止まないんですか?💦