※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

ほんと旦那のクソ野郎。また平気で人にウソついて借金してた。まだ2.3万…

ほんと旦那のクソ野郎。
また平気で人にウソついて借金してた。
まだ2.3万とかならなんとかなるけど、30万は返すのにどれだけかかるんだ。
毎月赤字続きなのに、パチンコいきたいがために借金しやがって。
私や子どもが我慢ばかりしてるのに。
3月には子どもも生まれるのに。
辛い体で内職がんばってる私がバカみたい。

コメント

ミカサ

パチンコのためだけに30万借金ですか?!
ありえませんねお子さんもいるのに‼︎
旦那さんにお小遣いなど渡してますか?渡してるなら返済し終わるまでお小遣いなしですね!

• ふぅとmama

ふぅとmama

基本パチンコだとおもいます。
    浮気する人ではないので、女に貢いだりなどはないとおもいます。
    タバコ代込みで月3万渡していて、結局パチンコで負けたら1.2万渡すって感じです。
    さすがに朝ごはんやコーヒーなどを買わないといけないので小遣いなしは難しいとおもいます。
    そんなこといったら逆ギレか、仕事にいかなくなってしまうので…

• 7月19日
わかちゃん

あまりにも元旦那と似ていてびっくりしました💦
元旦那も麻雀、競輪などに大金つぎこんでました。自営業だったのでお金は毎日入ってくるので入ってきたらギャンブル、足りなかったら借金。結局こどもの貯金も私の貯金も底をつきしまいには旦那の借金を返済するため私も借金をしてそれでもまだ借金するよういってきたので離婚しました。
いまはストレスフリーで幸せです😊

• ふぅとmama

ふぅとmama

私よりも苦労されてたんですね😢💦
    嫁にまで借金させるなんていけませんよね…
    うちは会社員でそんなにもらってるわけではないし、旦那の前からの借金の返済もあるので毎月火の車で、ほんと情けないです。

• 7月19日
  • わかちゃん

わかちゃん

妊娠中でしたがひとりのほうが手当てとかもらえるしとおもい離婚にふみきりました😊金銭感覚を変えるのは難しいらしいので…ふぅとmamaさんも妊娠中なのに大変ですね。あまり無理されないように。

• 7月19日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね😞
    たしかに何年かかっても難しい問題なのかもしれませんね…

ありがとうございます❤️
    離婚はなかなか踏み切る勇気がでないので、すぐに結論出せないかもしれないけどよく考えたいとおもいます

• 7月19日
☆ほのちゃんママ☆

浮気は、許せるけど借金だけは許せないのでアタシなら離婚まで考えます!
どうせ一緒返してたって全く行かない事出来ないと思いますよ!
ホントに馬鹿ですよねぇ。

• ふぅとmama

ふぅとmama

うちは浮気は許せないですね…
    たしかに全く行かなくなるのは難しいとおもいます。
    ほんとバカですよ。

• 7月20日