※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

ささいなことなのですが浮気?疑惑、みなさんならどうしますか?(>_<)ちょ…

ささいなことなのですが浮気?疑惑、みなさんならどうしますか?(>_<)

ちょうど1年ほど前、出産のために7月後半から実家に里帰りしました。産後もゆっくりさせてもらい、息子が3か月になった11月頭に自宅に戻ってきました。
その際に気づいたのですが、家にあった避妊具がひとつなくなっている。
数え間違いでないとも言いきれないのですが、使っていないにしてもなぜかひとつだけ別の箱に入っていました。
旦那はひとりで処理するときに使うことはありません。
そのときは確信が持ちきれず、息子も生まれて間もないし、仕事が忙しい中実家の方にも顔を出しにきてくれていて、勘違いだったらすごく気分悪いだろうなあ…と思ったこともあり、なにも言いませんでした。
が、また来月1週間なのですが実家に帰ることになり、去年のことを思い出して不安になってしまいました。
いまは特に浮気しているような怪しい素振りがあるということはありません。
基本的には子煩悩で優しい旦那です。

みなさんなら、聞いてみますか?もう1年も前のことだし、確証もないし、聞かないでおきますか?
よかったら意見を聞かせてください(>_<)!!

コメント

ぱんだ55

1年前のことなら聞かないです。
今、怪しいところがないならわざわざ掘り返さなくてもいいのかなと思います(^^)

ゆゆちゃん

その時聞いてないなら今聞いてもなんとでも言えると思います。なのでわざわざ聞かないです(^^)

ぷにまる

私なら聞きません。おそらく聞いても相手も忘れてると思うし、変にそういう話をして嫌な空気になってしまうのも嫌なので💦

匿名希望

その別の箱に入っていた1つはどうなったのですか?
変化無しで、怪しい感じが無いなら心配しなくても良さそうに思います☺️

おしず

一年前の事を聞いた所で真実は出てこないと思うので知らないふりをしておきます!モヤモヤがとれなくて本当に気になるのであれば、証拠に避妊具の写メを撮っておいて黙って今後の様子を見ます!

あや

私なら気になって聞いちゃうと思います。。
ずーっとモヤモヤしてたんだけど…ってあくまで、問い詰める感じではなく不安だから聞いちゃったって感じで😞