※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miano⑅◡̈*
妊娠・出産

高温期で排卵検査薬をしたら薄い線が出て悩んでいます。信憑性はあるでしょうか?妊娠検査薬を買いに行くべきか迷っています。


初めまして◡̈❁♡

昨年11月から二人目妊活をしていて
今回珍しく高温期に体温がいつもより高く
気になり家にあった排卵検査薬をしたところ
薄く線がでました。

見えないくらい…でしょうか?写真だとさらに薄い。

排卵検査薬でよく検査してる方をままりで
みてやってはみましたが
信憑性はないんでしょうか?


ちなまに今高温期11日目です。

妊娠検査薬を買いにいこうか
悩んでます。
これはほっておいたら生理くるかなぁ。

コメント

くぅ

線見えますよ!
11日目だとこれぐらいじゃないでしょうか、濃くなってくるといいですね(’-’*)♪

  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    こちら排卵検査薬ですが
    どうなんでしょうか?

    線は見えますよね◡̈❁♡
    ちょっと様子みてみます。

    ありがとうございます!

    • 7月18日
deleted user

私は11日目でこれより薄かったです!!
けどちゃんと妊娠してましたのでmianoさんも濃くなってくると💓

  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    排卵検査薬でされましたか?◡̈❁♡

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ排卵検査なんですね💦
    私は妊娠検査薬でした😢

    • 7月18日
  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    ありがとうございました!

    • 7月19日
Rikumama 0524

排卵検査薬だと妊娠してなくても線は出るみたいですよー😭💦
妊娠してると基準よりも濃くでるみたいです😊

  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    そうですか!
    やっぱり違うからダメですよね!

    生理くるか様子みて
    予定日すぎたら検査薬してみます。
    ありがとうございます◡̈❁♡

    • 7月18日
deleted user

排卵検査薬ですよね?
私は先日妊娠検査薬で陽性反応出たんですが
その前に排卵検査薬使用したときは
真っ白陰性でした💧💧

排卵検査薬と妊娠検査薬は
やっぱり違うと思うので
妊娠検査薬での検査オススメします(;´・ω・)

  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    やはりよくないですよね!
    予定日すぎても生理こなければ
    検査薬してみます◡̈❁♡

    ありがとうございました!

    • 7月18日