※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

私の家は10帖1間のワンルームなのですが妊娠が分かった時に私は子供の為…

旦那の事なのですが長文失礼します😢
私の家は10帖1間のワンルームなのですが
妊娠が分かった時に私は子供の為にも
引越ししたいと言ったのですが、
住所変更が面倒臭いとかお金が無いとか
しばらく我慢して広いお家を買おうとか
散々駄々こねられたので我慢してたのに
今になって引っ越ししようって
張り切って言ってくるんです。。
娘ももうすぐで8ヶ月になります。
保育園も決まっていて仕事もこっちで探しているのにです。
しかもその引っ越す場所が義理母と義理姉の住んでいるすぐ近くなんです。散々産まれる前に言ったのに、自分の姉から引っ越したら?と言われたらすぐ従うって何なんだろう。
育児もまともにやってくれないし
自分の着たものも洗濯カゴにすら入れないし
娘が夜泣きしても1回も起きてくれず
寝たふりするし、そんな状況で
引っ越しなんて考えただけでもゾッとします。
義理姉は子供の為にも引っ越しした方がいいって
言ってきます。確かにそうなのですが
子供を見ながら引っ越し準備をして引っ越してから片付けをする自信が正直今本当にありません。
旦那がお金を出すんだから嫁の意見は要らないとか言われますが旦那は私の給付金をあてにしてきます。。
どうしたらいいのかもう分からないです

コメント

あいね

将来的に一軒家をって考えているのでしたら
今は我慢した方がお金貯まると思います!
賃貸の引っ越しは凄いお金かかるなって
思いました😅
それにしても親離れ出来てないと言うか
なんと言うか…。大変ですよね💦
こうなったら義理の姉をかえさんの味方に
つけて旦那さんを操る?のはいかがですか?(笑)