※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

娘が風邪で咳が続いており、病院に行くか悩んでいます。4日前に発熱し、熱は下がったものの、昨日水族館に行った後に咳がひどくなりました。イビキも苦しそう。明日の病院行きを迷っています。

娘が昨日らへんから咳をし出しています。
4日前に発熱が出て38.3度あり夜中に救急病院に連れて行ったのですが様子を見て下さいとの事でした。
そして様子を見ていて次の日になればすっかり熱も下がったいました。
お家にずっといて安静にしてました。
それからも熱もなく機嫌もよくいつも通りで昨日三連休だったので水族館に家族でお出かけしました。
水族館はかなり人が多くかったのですが帰ってきて少し咳をするようになり今日も咳をしていました。
これは風邪がまだ完璧に治っていなかったのか治っていたけど人混みで風邪をもらってしまったのかわかりません(><)
寝ている時イビキをかいていますがそのイビキも何だかいつもとは違う苦しそうに思うんですがやっぱり風邪ですかね??
明日病院に行くかどうか迷ってるんですが行ってもまた様子見てと言われるのかなぁとも思うので行った方がいいのかどうか迷っています(><)

コメント

deleted user

高熱、湿疹等なければあまり病院は行かないです。もらってくるのも嫌なので、、。